Moderately 携帯日記
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後半!
2008/01/08(Tue)
のだめinヨーロッパの後半を見ました!
見たけど…個人的にう~ん?って感じ。。(笑)

なんであそこでリサイタルをやるのかが納得いきませんでしたw

原作とかなり時系列が違ったよね?
前半が良かったから余計に残念かも~。

そもそも前半・後半の二話でやるのも詰め込みって感じだったし。
出来れば連ドラでまたやって欲しかったけど、さすがにヨーロッパ舞台のドラマは厳しいだろうしなぁ(笑)

ま、後半は残念だったかもだけど、ヨーロッパ舞台にドラマを作っちゃうなんてすごいなーって思った!

制作費がすごいかかってそう…笑

あー、また海外に行きたいな~!

そうそう、久々にケミの話題だけど、アルバムは今月末に発売だったかな☆
収録曲も発表されてるし、タイトルから、いくつか気になる曲があるから楽しみー♪
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ドラマ!
2008/01/07(Mon)
先週にやってた、のだめinヨーロッパを見ました☆
まだ前半だけだけど…(^^ゞ

やっぱりおもしろいなぁ~♪
漫画で呼んでたシーンはこうなるのか…と思いながら見てました。
テレビだとちゃんと演奏シーンでは音楽が入るし、バックでも効果的に音楽が流れるからいいね☆

私も二年前にパリに行ったから、私も行った事ある場所が映った時は何だか嬉しかったー♪
二人が観光で行ってたノートルダムや、千秋が朝走ってたサンジェルマンとかね☆
あー、またパリに行きたいなぁ~。。

そうそう、ターニャ役のベッキーが予想以上に良かった!笑
あの化粧の濃さがまたすごかったけど(笑)

そして相変わらず千秋はかっこよかった…!!
玉木宏はハマリ役ですね~!

あと、個人的に連ドラの時から菊地君役の人が気になります…(笑)
少ししか登場してないけどねw

向井理さんって言う役者らしく…調べてみたら、「ハチミツとクローバー」のドラマ版の真山役みたいで!
確かに真山っぽいかも(笑)
ハチクロも原作が大好きでして、、ドラマはどんな感じになるか楽しみだなー☆
…っとその前にのだめの後半を見なきゃ!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
夏フェス!
2007/08/16(Thu)
今日は逗子マリーナフェスティバルにきてます☆

野外ライブです!

ソニーミュージックアーティストによるライブ!

ソニーミュージックだけど、残念ながらケミも平井堅ちゃんも出ないです…(笑)
サプライズで出たりしないかなー?と淡い期待を抱いたものの、無理そうでした(笑)

この後はラストのオレンジレンジです~!

会場はンジファンばかりなので、ラストはかなり盛り上がりそう!笑

オレンジレンジのタオル持ってる人がいっぱいで。。
ちなみに私は、この前のEXILEライブで買った、「IラブEXILE」タオル。

一人でエイベックスアーティストタオルです(笑)

ケミのにしようと思ったけど、one×oneツアーのデカタオルしかなくて…(笑)

これまで、伊藤由奈やYUI、中川翔子(笑)などなど…。

しょこたんは予想外にかなり盛り上がった!!笑

ってか、雨がかなり降ってきたー。
止んでくれー!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
浮気中(笑)
2007/08/07(Tue)
土曜日のEXILEライブ、最高に楽しかったですー!
なので、ライブ以来EXILEばっか聞いてます(笑)

EXILEに浮気中…笑

もともと好きだった『Lovers again』が聞けて大満足だったし、そんなに知らなかった曲も生で聞いて気に入ったのがいくつかあります☆

今特にお気に入りなのは、『EVOLUTION』、『Everything』、『Yell』です!

またライブがあったら行きたいな~♪

そういえば、ケミはCCのイベントの第四弾が発表になりましたね~。
どうでしょう?
正直私は、微妙~って思いました(苦笑)
旅行はもう10周年までないだろ~って思ってたのに、同じイベント内で二回もやるとはびっくり!

どっちにしろ、私は仕事で行けないからどうこう言ってもしかたないけどねf^_^;

でも…平日の四日間にあの金額だと、行ける人ってかなり限られそうですね。
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
リピート中☆
2007/08/04(Sat)
ケミの新曲、『This Night』を買いました~!

ライブで何回か聞いたけど、やっぱり良いねー☆
歌詞をちゃんと見て聞くと更によく感じる(笑)
大人っぽくて好きー。

それとは対照的に、アイノワはほんわりって感じで、こっちも好き!笑
サビの部分はついつい口ずさんじゃう(笑)

そういえば、テレビはでないのかなー?
This Nightを歌ってるのをテレビで見たいよ~。

それから、今日はEXILEのライブに行ってきます!
J-WAVEライブで見た事はあるけど、EXILE単独ライブは初めて☆
楽しみだな~♪
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
最前列!!
2007/07/28(Sat)
20070728204140
由比ヶ浜ライブ、行ってきたー!!
朝から待ったかいあって最前列で見ちゃった…!!!(≧▽≦)ノ

もう最高!!

忘れないうちにセットリスト☆
①雨上がりの虹のように
②This Night
③アイノワ
④BACK TOGETHER AGAIN
⑤空の奇跡

もう、④曲目のBACK~は予想外で嬉しかったー!!

夜のビーチだったから尚更よかった!

空の奇跡もアコースティックバージョンって感じで素敵でした♪

本番前に公開リハーサルもやってくれてラッキー☆

人生初の最前列でのライブは最高でした!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
鎌倉!
2007/07/28(Sat)
今日はケミの由比ヶ浜でのライブに行ってきます~!!

チケットとかないみたいなので、早めに行って場所を確保してます…!!

かなり暑いなぁ。。(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
