Moderately CHEMISTRY part2
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHEMISTRY part2
2005/06/08(Wed)
さてさて、前回の話でようやく、ライブまで行けることになったとこまでいきました。
こっからは初ライブ体験のお話をさせて頂きます。

私が初めてケミのライブに行ったのは、2003年4月19日日本武道館公演でございます。
席はかなり後ろだったんですが、武道館は傾斜が割りと激しいので、すごく見やすかったです。

自分の席につくと、そこにはファンクラブのお知らせ案内のチラシが。。ふーんって感じに見てたんですが、これがあとで大いに役に立つとは。。笑 
※ちなみに、この頃はファンクラブには入っていません。

武道館ライブ…本当にこれは今でも忘れられません。
行った方ならわかると思いますが、あのライブのオープニング!!!
かっこよかったですよね~(思い出し中) wow wo~♪

スポットライトがパッと2人に当たった瞬間、もう興奮は最高潮でした!笑

一緒に行った友人と、「うわー!!本物の堂珍だよ!!川畑だぁー!!」
なんて叫んだりしてました(笑)
そして何より衝撃だったのが…堂珍君のモンチッチヘアー!!

そうです、彼はこの3rdライブ直前に髪をバッサリ切ってしまってたのでした。
さすがにビックリ(笑)

そしてテレビでは見れない彼らがとても素敵でした。走ったり叫んだり…ボケボケトークをしたりw

何と言っても歌はすごかったです。彼らの歌はテレビやCDだけじゃ勿体無いと思いました。
特にアカペラで歌ってくれた、チェルシーやNaturally Ours、カレンは本当に綺麗でした☆

私の大好きな「愛しすぎて」も生で聴くことができ、本当に嬉しかったなぁ。

…とあっという間に楽しい時間はすぎ、ライブは終了!
次のライブも絶対行きたい!!益々彼らのファンになった私。そこで帰り際にフト見つけたのが、座席においてあった、
『CEMISTRY Club 入会のご案内』

…えぇ…まんまとやられましたよ。
自宅に帰るなり、そのチラシの案内を見ながらファンクラブへ入会しました!!
まさしくスタッフさんの思惑通り?なんて思ってしまいました(笑)

そして、その年はJ-WAVEライブに行ったり、初のファンクラブツアーに参加したりと、とても充実してました。
翌年には4thツアーに何と4公演も参加☆その後も2回目のファンクラブツアーに参加したりと、本当にケミクラ(chemistry clubのことね)には感謝しておりまする。

ケミクラはすごく充実してるんですよ!!
堂珍・川畑それぞれから写真付きメッセージが見れたり、スタッフさんは毎週近況報告してくれたり…ケミクラ内でお友達を作ることも可能だし!
ファンとケミやその周りのスタッフさんと距離が近い感じがしてイイですよ!!本当に!(あっ、私はケミクラの回し者ではないですヨ・笑)
何たって、Best Web賞(でしたっけ?)みたいのもとりましたもんねー☆

…とまぁ、CHEMISTRYへの思いを存分に語らせてもらいました(笑)

さて、今日はサッカー!!
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 byテレ朝

ですねー!笑。勝ってぜひドイツへ!!頑張れニッポン!!
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 移転コメント -
Commented by いずみんぐ at 2005-06-11 00:31 x
和泉ちゃん、開設おめでとう~!
凄い!こんなことをやってたなんて、ただただビックリしたわ☆
本当に好奇心旺盛、いろんな趣味があってうらやましいよ~!
大好きなケミの話、これからも語ってね~!
あ、サッカーの話もネ♪


Commented by あみっぺ at 2005-06-11 00:31 x
舞って喜んでくれますか??笑笑
開設おめでとうございます&熱く語ってますねっ!!!いつかは、スー○についても熱く語ってくださいねっ!!笑


Commented by happy-concert at 2005-06-11 00:36 x
>いずみんぐ様
コメント、ありがとうございます~!!
嬉しいです☆ただ今、舞って喜び中です(笑)
まだ出来立てホヤホヤのブログでございます(笑)ちょっと、1人で熱く語れる場所が欲しかったので…笑
これからも語らせていただきます(笑)
つたない文章で申し訳ありませんが、また来ていただけると嬉しいですv
ちなみに、ケミクラ以外での私のハンドルネームは和泉(他ブログ様でこの名前でコメントしてるので・笑)となりますので、こっちの和泉も改めてよろしくお願いします(笑)

>あみっぺ様
いらっしゃいましー!!もちろん、舞って喜んでますよー!笑
これからも熱く語らせてもらいます(笑)私、語るの大好きなので(笑)
スー○についてももちろん語る予定☆笑
なんだか、1人でマシンガントークしてるブログですが、また来ていただけると嬉しいです☆
相互リンク!待ってるよー!!
2005/10/24 01:02  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/99-26e0de1c

| メイン |
