Moderately ブログのタイトル&自己紹介☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログのタイトル&自己紹介☆
2005/06/08(Wed)
ブログタイトルの『moderately』の意味は、「節度を守って、適度に、ほどほどに」です。
まぁ、「適度に日々思ったことを呟こう」にピッタリだったのでこのタイトルにしました。
とか言いながら、このタイトルになった経緯は割りと適当だったりします(笑)

昨夜(ってゆーか今朝方?笑)、ブログ開設の準備をしている時にタイトルどーしようとなりまして。。そんな時、目の前にあった楽譜をペラペラ~とめくってたら飛び込んできた文字が『moderately』!!!
「あっ、これいーじゃん!?」な具合で決定いたしました(笑)

ここで自己紹介☆
関東在住、現在だらけ中な大学生。H.N→和泉と申します。

趣味はサッカー観戦と音楽鑑賞♪
サッカーはマリノスが大好きですvv トリコロールの勇者達~♪

音楽は最近、密かにクラシックブームです(笑)これは『のだめカンタービレ』と言う漫画の影響が大きい。。昔からクラシックは割りと好きだったんですが、この漫画で更に好きになりました!
そして、何といっても!!

CHEMISTRY!!!

が大好きです☆

えぇ、ご存知の通り、広島をこよなく愛する彼と、亀有大好きっ子な彼からなるデュオでございますよ(笑)
私の音楽遍歴について語ると長くなるので(本当か?笑)、これはまた次に(笑)

突然ですが私、文章を書くのが結構大好きでしてー。ってゆーか、好きな事を単に語りたいだけ(笑)しかも文章が長くなるわりには中身がない文章になることが多くて(汗)
たくさん文章を書きつつも、文章力を鍛えたいと思ったのがブログを始めようと思ったきっかけでもあります。
つたない文章ではありますが、よろしくお願いします☆
この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/97-cbffd0ff

| メイン |
