Moderately 情報がいっぱいー
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
情報がいっぱいー
2005/10/23(Sun)
どーも♪金曜の夜、函館の最終便で羽田に帰ってきました!
旅行の詳しい話はまた写真付きで色々と載せたいと思います!!

…とその前に、CHEMISTRY関連の情報がいっぱいー!!
私が北の大地を満喫している間に色
々とまぁ…(笑)
情報ありすぎて混乱中?(笑)

まず。。
*其ノ壱
最新アルバム、『fo(u)r』発売!!

ついに待ちにまったアルバムですね!
出るならもっと未発表曲が少ないかな?と勝手に予想してたんですが、そうでもなさそうな感じなのですごく楽しみ!!
何気に発売はもうすぐですよね!?
気になる曲が多いなぁ~。特にラストの「for…」とかどんな曲か楽しみ!

*其ノ弐
CHEMISTRY 2006 5th TOUR 決定!!

いや~、やっと情報解禁になりましたね、コレ!!
ずっと言いたくて言いたくてたまりませんでしたよ(^^;
私は4公演参加します!!
チケット代、早く払わなきゃ(笑)
本当はもっと行きたかったんですけど…日程的に無理でして(苦笑)
来年が楽しみだな~!

*其ノ参
『anan』連載コラムが単行本化!!

これにはビックリした~!もう見れないかな?と思っていたので嬉しいー☆
あの連載コラム、結構面白かったし(笑)
しかも、地元案内、撮り下ろしPHOTOとは入ってるんですか!?
すごーい!!
むむ…でもお値段がちょっとお高いなぁ(汗)
あっ、でもDVD付きならこんなものかな?

*其ノ四
「almost in love」のPV!!

新曲のPV、もう解禁されたみたいですね!
相変わらずまだ私は捕獲できてません~(涙)
早く見たい!!
視聴部分だけ見てもかなり良さそうですねー!!

と言う訳で今回も自分メモ(笑)
SSTVオンエアリストより
♪CHEMISTRY 『almost in love』

10月23日(日) スペースシャワーTV
23:00~23:30 「NEW CUTS WEEKEND」

10月25日(火) スペースシャワーTV
10:00~12:00 「HITS JAPAN」


よーし、見るぞー(*´Д`)ノ

ついでに…(笑)

♪平井堅 『POP STAR』
10月23日(日) 08:00~13:00 「SUPER HITS 50」

10月24日(月) 21:00~22:00 「SING」


↑こっちも忘れずに見るぞーw


この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
お帰り~☆
ケミについて来れてますかー?とM様も言っていた(笑)

どうりでケミ達がやたら「フォー!フォー!」言うてたワケだ。
HGはカモフラージュやったんか?!
2005/10/25 01:22  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
ただいまでーす☆
ただ今ケミ情報をしっかり把握するのにいっぱいいっぱいデス(笑)本当、色んなことが一気に発表されましたよねー!
嬉い悲鳴だ(笑)
確かに…!!ケミ達はよく「フォー!」って言ってましたよね(笑)
ちゃんと常にアルバムタイトルを発表してたじゃん!なんて思ってしまいました(笑)
2005/10/26 02:28  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/96-2221aea0

| メイン |
