Moderately オリコンスタイル!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリコンスタイル!!
2005/10/18(Tue)
巷でとっても良い!!と評判の(笑)、オリコンスタイルを昨日ゲットしましたー!!
CrystalkayちゃんとCHEMISTRYの3ショット!!本当、いいですねー!!
思わず本を見ながらニンマリ…(笑)

特にツイスターゲームをしてるところとか最高(笑)堂珍君と要っちがいつになく密着状態(笑)
堂珍君も珍しく(?)笑顔な写真が多いですよねー!!
雑誌の写真って結構クールに決めてるようなのが多いから…(笑)
個人的にはサッカーゲーム台から上目遣いでこちらを見てる3人の写真が好きですvv
可愛いなーあれー(笑)

あと…クリスタルケイちゃんって86年生まれなんですね!!
いやー、ビックリ!!私より年上だと思ってたら、実は3歳も年下。。うわ~。すっごい大人っぽいですよねー。

あと、今回のオリコンにはこのライブがスゴイ!特集も載ってましたね♪
そこで気付きました?(笑)

MCが面白い!のWomen's Ranking部門で9位!

あー、ビックリした(笑)
あのMCはランキングに入るくらい面白いのか?(笑)
ケミのMCは濃いファンはたまらなく面白いと思うんですが(笑)、それ以外の人にとってはどうなんだろう…と考えてみたり(笑)←失礼ですねw

もちろん私はあの2人のMCは大好きですー!あの微妙な間がたまらないというか…ステージ上なのに、ケミの2人が仲良く普通に喋ってるところとか最高デス(笑)

それにしても色んなランキングを見てると…B'zのライブってすごいんですね!私はまだ行った事ないのでわからないのですが。。
ちょっと1回行ってみたいなぁ。

そうそう!B'z以外に浜崎あゆみのライブが結構ランクインしてましたねー。
実は私、ケミと平井堅以外で次回も行きたいと思うライブNo.1は浜崎あゆみライブだったりします。

1回、今年の2月だったかな?彼女のライブに行ったんですよ!!
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 -MY STORY-のライブに行きました!!

偶然ね、友達と呑んだ帰りに、「おぉ!!浜崎あゆみライブだってよー!ちょっと行って見たくない?(笑)」となって、チケを見たらまだ余ってたので…ライブ2週間前くらいにチケをゲットしていきました(笑)

本当、好きとかそういうのじゃなくて、興味本位で行ったんですよ。
あゆファンの方が見てたら申し訳ないですが、正直彼女は苦手でして…好きでもないし。
それでも、ライブはすごい!と言う評判は聞いてたので、行くことに。
ちなみに一緒に行った友人もどっちかって言うと苦手(笑)
ライブ会場に入り、開始までの時間、「私ら好きじゃないのに、何で来てるんだろうねー?笑」なんて話をしてました(笑)
しかも前もってCDとか聞かず、全く無知の状態で行きました。やる気ねぇー(笑)

と・こ・ろ・が!!
ライブが始まったら彼女の世界に圧巻!!
あれはスゴイ!!すごいッスよ!!あのライブは!!
とにかく、衣装・ダンス・映像・演奏で全て魅せる魅せる!
しかもアンコールまで一切MCがないんですよー!!
曲と曲の間は演奏と映像、ダンスで繋げて、くるくると世界が変わっていくんです!!見てて飽きない!
もちろん衣装も何回変化した?って感じくらいコロコロ変わってました!
それから、バックのダンサーたちもカッコいい!ピシピシっと揃ってて思わず見とれてしまいましたよ。
オリコンランキングのところにも書いてありましたが、セットもすごい!
見ごたえたっぷりのライブでした☆

ライブ行くまではどちらかと苦手で微妙…だったんですが、一気に変わりました(笑)あのライブを見てすっごい感動した私です(笑)

ちなみに一緒に行った友人も感動してた(笑)
帰りは、「すごかったねー!!カッコよかった!!」2人で連発してましたwライブ始まる前の態度とは正反対(笑)

そんなこんなで、実は。。こっそり、その浜崎あゆみのライブDVDを購入しちゃいました(笑)
私が行ったツアーDVDが8月くらい?に出たので。。
もう1回見たいな~と思いましてね(笑)

最近はレンタル屋さんでも、音楽DVDがレンタルされているので、機会がありましたらぜひ見てみては?(笑)
演出が多いライブは苦手!!という方は合わないかもしれませんが、目でみても楽しめるライブだと私は思いますv

うーん。。何だか宣伝みたいだな(笑)決してそんな意図はありませんヨ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
あゆのライブ行ったことあるんですか~!!羨ましいです!!
ぅちあゆは何気に好きなんですょvvv(笑)CDは買ってないですけど結構借りたりしてMDに録ってます♪♪
あ!!ミニアルバムのMemorial address(だったかな?)だけは買いました!!PVのDVDにつられてvvv(笑)
あゆはPVがすごく好きですvvvあの独特の雰囲気が良い!!それにやっぱ可愛い!!
ぅちもあゆのライブ一度行ってみたいです♪♪(>ω<*)
2005/10/18 23:33  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
おぉ!!ちー子ちゃんは実はあゆ好きなんだ~!!
ごめんね、ちょっとあゆ好きな人にとっては失礼な文章も書いてしまって(汗)そこらへんは流して下さい(^^;
うんうん、あゆのライブは本当におススメ!!好きじゃなかった私でさえ感動したんだから、あゆ好きの人にとってはかなりの感動なライブだと思うよ!!そうそう、あの独特の雰囲気と言うか、世界観がライブで生で味わえるのー!!
本当、すごかった!生歌も上手かったし♪結構あゆのライブDVDが出てるみたいだから、それを見るのもお勧めです☆
私も結構彼女のPVとかは好きだったりしますw
何か、ライブに行ってからついつい気になってみちゃうようになったよー(笑)
2005/10/19 00:31  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/92-8e858adc

| メイン |
