Moderately 堅ちゃんがアイドル!?
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堅ちゃんがアイドル!?
2005/10/17(Mon)
どうもこんばんはー。昨日はこっそりと宅地建物取引主任者資格試験を受けてきました。結果は…もうしーらない。アハハー(T▽T)
だって、そもそも勉強終わらなかったし!今は卒業論文で頭がいっぱいだよー!卒論のが大切だしね。宅建まで手がまわらなかったよ。←言い訳。
50問のマークシート式で時間は2時間。最初はハァ?2時間!?とか思ったんですが、これが意外に時間がかかる!!まず問題の意味を理解することに数分…それから選択肢のそれぞれの意味を理解すること数分。。難しかった~。

さてさて、タイトルにもある通り、平井堅ちゃんがアイドルになってるー!??
来週、10月26日に堅ちゃんのニューシングル、「POP STAR」が発売されるんですが、この曲のPVが…最高でした(笑)
まだ、視聴できる部分しか見てないんですが、それでもハマってしまいましたー(笑)
↓↓こちらから見れます!!VIDEOの試聴をぜひご覧アレ!!(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1220/index.html

……(*´▽`*) (←見たときの私の反応w)

このPV、堅ちゃん自身が1人7役、七変化をしているそうです!!興味ない方もぜひチラッと見てみて下さい(笑)個人的におススメw
ここの試聴部分で見れるのは3役しかいませんが…(笑)
アフロに七三分け…(笑)ピンクの衣装のノーマル(?)堅ちゃんのカメラ目線にもやられました(爆)

私は今日コレを何回みたことか…(笑)あのダンス覚えたいな~(笑)
早くフルでこのPVが見たい!
きっとスカパーとかではもうやってるんだろうな~。
でも26日の発売日、0時~36時間限定で堅ちゃんががSony Music Online Japanトップページをサイトジャック!そこで、「POP STAR」のビデオクリップをフルコーラスで公開!だそうですー!これは見逃せないぞー(笑)
CHEMISTRYも発売日によくやってますね☆

もちろん、曲も好き♪堅ちゃんってバラード!ってイメージが多いかもしれませんが、私は堅ちゃんのアップテンポ系の曲も結構好きです☆

この曲でのテレビ出演が楽しみだな~(笑)


↓こっからは話がかわり、サッカーネタ。興味ない方は流して下さい(笑)
昨日のマリノスの試合…2-2の引き分けでした。
宅建の試験が終わり、ダッシュで家に帰宅して何とか後半から見ることができましたが…。うーん。。本当、勝てないッスね~(-_-;

1-0の状態からドゥトラの豪快ゴール!!あれは気持ちよかった~!見ててテレビの前で思わず拍手!(笑)そして山瀬も凄かった!!
前半は見れなかったのでよくわかりませんが、あの1点を取ってからのマリノスは良い感じでしたね。何だか去年、一昨年の良い意味での諦めの悪いマリノスの雰囲気を感じました。

しかし、そういう中で千葉のセットプレーが連続したところからの失点。。結構ショックでしたね、あれは(苦笑)

でも2-1になったところから約1分後すぐに点を取り返したのには感動!!
まさしくサンキュー坂田!!
そういえばサカティーのゴールは久々!?現地で見たかったな~。

気付けば今年の試合も残り7試合。早いなー。
むーん…予定を見てみたけど、今年はもう現地観戦ができなさそう(T_T)
うわーん(涙)
11月から教育実習に行ってしまうので…。ちょっと無理だなぁ(涙)
ってゆーか、現地に観戦しに行くどころか、優勝争いや残留争い、または昇格争いも見れなさそうだなー。情報に疎くなりそう(´Д`)
くぅ…(涙)Jリーグの終盤戦は盛り上がって楽しいのにー!
それにココ最近はちゃんとマリノスの最終節の試合を見届けてるのに、今年はちょっと厳しそう。。12月3日かぁ。。埼玉なら余裕でいけるよ!
でも実習行ってて、皆より卒論が1ヶ月出遅れてる状態だしなぁ。。と先のことなのに最近悶々と考えてしまってます(苦笑)
まぁ、何だかんだ行って、マリノスラブーな勢いで見に行ってそうですが(微笑)
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
コメント
- no title -
見ちゃった。堅ちゃんPV・・・
おっちゃん、何やっとんの・・・(笑)
2005/10/17 17:56  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
うひひ♪
見ちゃいましたか?笑ってしまいますよね?笑
確かに「何やっとんの」と突っ込みたいかも(笑)
試聴部分ではでは3役しか出てこないですが、あと4役の堅ちゃんが今めっちゃ気になりマスー!!
もっと強烈なキャラとか出てくるのか…?とドキドキしております(笑)
2005/10/18 02:59  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/91-207b8aa5

- 本日は宅建取引主任者資格の試験日 -
ウチの会社も今日は私をはじめ(笑)出来の良い居残り組少数で営業してる。 宅建資格者は宅建業に従事する人の5人に1人以上必要になっている。 だからみんな一生懸命試験勉強してるのだが、最近はちょっと難しすぎ。特に民法などは完全に落とすための問題になって …
2005/10/17 07:35  賃貸を面白くするためのメルクマール
| メイン |
