Moderately J-WAVEライブー☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J-WAVEライブー☆
2005/10/12(Wed)
スカパーで一昨日やってましたね~!!見ましたかー?
私はまだです…(^^;

本当はリアルタイムで見たかったんですが…昨日はゼミの課題に追われてて無理でした(汗)
DVDに録ったのであとでゆっくり見よ~♪

そうそう!Crystal Kay×CHEMISTRY「Tow As One」、オリコンウィークリー2位獲得おめでとー!!

もしかしてケミのテレビ出演はもうしばらくない!?
あとは毎週のハニカミに流れる曲を楽しみにするしかないかな…(^^;


CHEMISTRYとは全然関係ないんですが(笑)、最近またラルクの曲を聴き出した私です(笑)
この前のMステスペシャルで、ラルクの曲がランクインされているのを見て、何だか久々に聴きたい!!と思いまして。。と言っても最近のラルクの曲は持ってないので、聴くのは専ら昔に出たベストアルバムや「ark」「ray」のアルバムばかり(笑)
このアルバム知ってる人とかいないかなー?
確か当時は2枚同時発売のアルバム!ってことでかなり話題になってたような。
今でも結構お気に入りです☆ちなみに私は「ray」派(笑)
「いばらの涙」「花葬」、全部英語の歌詞の「trick」とか好きです。
うーん、こうやって文章にして改めて書くと曲とかが懐かしい!!(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/86-c637eac2

| メイン |
