Moderately Mステ&CDTV~♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mステ&CDTV~♪
2005/10/09(Sun)
金曜のMステスペシャルのCrystal Kay×CHEMISTRYを見ました☆
当日は私、ケミの出演部分だけを見逃しちゃったんですよー(笑)
まだ出ないだろう!と勝手に決めつけお風呂に入ったら、母親が「ケミ!今出てるよー!」と知らせてくれまして…(笑)アホです…(笑)
そんなこんなでさきほど、録画したMステを見ました♪

あの・・・どーでもいいことなんですが(笑)、歌ってる時の並び順ってクリスタルケイちゃんが真ん中ではないんですねー!
てっきりあーいうのは女性が真ん中で歌うのかなぁ~と勝手にイメージしてましたので。。(^^;
アーティスト写真と同じように堂珍君が真ん中!!それはそれで良い感じでしたねvv

歌もよかった~♪クリスタルケイちゃんがトークの時にも言ってましたが、確かにキーが高そう!!「いつか~my love~♪」とか高いですもんね~。

あとはCDTV!!これもよかったー☆
最初、クリスタルケイちゃんしか映ってなくて、あれ?おケミの2人は!?もしかしてPVの様にいきなりふっと画面に登場するのか!?と思ってたら…堂珍君が隣にいたんですね(笑)壁みたいなセットで仕切られてましたが。。
今度は要っちはどこじゃー!?と思ってたらまたまた隣の部屋みたいなところにいましたね(笑)
面白いセットだったかも。でもでも、ここでも堂珍君が真ん中(笑)だからどーしたって感じですが(笑)、ちょっと思っただけなので(笑)

もうCrystal Kay×CHEMISTRYでテレビ出演とかないのかな~?
もっと3人で歌ってるところがみたいなー。
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
嘉くん、真ん中でしたね~☆CDTVのセットには私もえ?!って一瞬戸惑いました;笑
でも微妙に踊ってる堂ちゃんがメッチャかわいかった~☆☆
曲の途中で一瞬ゆがんだ要っちが写った時に、ブハッて笑ってしまった!!録画を見てるときの笑った!!おそらくこれからも笑うはず・・・笑笑
あと・・・クリちゃん、堂ちゃんより足ゴツイっすね;爆
バリバリ外人体型・・・でもおなかはスッキリ♪♪あと、ケミよりクリちゃんの方が身長高いからMステで最初並んだときとかケミがめっちゃちっこく感じちゃいました;汗汗
曲は最高♪今も聞いてます!!いづみさぁ~ん、この曲いいっすよね??!笑笑←訳あり♪
2005/10/09 14:21  | URL | あみっぺ #TBb5cWT2[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>あみっぺ
うんうん、リズムにノッてる堂珍君、良い感じだったよね~!!
そして私も、セットの鏡?みたいのに写った要っちのゆがんだ顔に笑ってしまいました…!!(笑)
あれは・・見つけちゃうとダメだね。。(爆笑)かなり気になる!!
クリちゃん、身長高くて体型が素敵☆ジャケ写とか見て思った♪羨ましい~!!ってか、堂珍君が細すぎ!!(笑)そしてそれも羨ましい!!笑
そうそう、私もこの曲を昨日改めてじっくり聴いてたら、「うぉ!あみっぺじゃん!!」ってめっちゃ思ったよー!!(笑)
まさしくだね!!笑
2005/10/10 02:11  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/84-a675c575

| メイン |
