Moderately ハニカミー!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハニカミー!!
2005/10/07(Fri)
今日から「almost in love」が流れましたね~!!
ヤバイ!!すごい良かった!!!
期待以上だったかも!番組と曲が合ってるー!!
久々のバラードでしたね☆バラードと言ってもちょっとカッコいい系のバラード(?)みたいでかなり好みかもー!!
ジャケ写とも雰囲気が合いそう♪
来週も楽しみだ~!!!
(ただ今興奮中…笑)

以下、私信になります。ぁぃぁぃさんへv
↓↓
日記見ました~!!(笑)平井堅ちゃんのBSでのライブ見たんですね♪(笑)
ライブなケンケン、良いですよねー☆
このBSの放送を見ながら、当日のライブの様子を思い出して1人で興奮していた私です(笑)特に最後に流れた「LOVE LOVE LOVE」で泣きそうになりました(笑)
ブログにレポとしても書いたんですが、アンコールで歌ってくれた『Gaining Through Losing』は感動的でしたよ☆
BSで放送されたライブの様子では流れなかったのが残念でしたが…(^^;
堅ちゃんライブ、ケミライブ並みにおススメですー!!
あと、特別推薦取得おめでとうございますー!!!
19日の入試、頑張って下さい☆
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
almost~めっちゃ良かったですね~e-420e-420
ハニカミにめちゃ②合っててテレビの前で聞き惚れてましたv-10e-266
そしてぅちも同じく興奮中ですe-282(笑)
フルで聴ける日が待ち遠しい~~ッッ!!!
2005/10/08 00:31  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
- no title -
日記に私の名前があって嬉しかったで~す!!笑
ケンケンライブ、ほんと見れてよかったです!和泉さんが日記に書いていなかったら、絶対見逃してましたから(汗)
「LOVE LOVE LOVE」よかったですよね!!!あのケンケンの歌い方がまた感動させられます~(笑)
あと私、「楽園」大好きなんですよ~!あれが発売された当時は全然普通だったんですけど、今になって聴くとなんかすごく良くて♪
来年こそ←その前にあるのか微妙ですけど笑、絶対ケンケンライブ参加しますー(燃)
そうそう、推薦もらえてよかったです~。もうカナリひやひやしてたんで、安心できました(笑)
19日頑張ります!!
2005/10/08 22:22  | URL | ぁぃぁぃ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
本当、良かったよね~!!番組の雰囲気とすごい合ってた!!
最初、すっごい自然に番組の内容に溶け込んで曲が流れてたから、ケミとは気付かなかった私…(笑)
ほんの少したって、「あぁ!!ケミじゃん!これ!!」と気付きました(^^;アホだー(笑)まだまだ修行が足りないね(笑)
フルで聴けるのが楽しみだね~♪

>ぁぃぁぃさん
ケンケンライブ、本当に良かったですよねー!!

>和泉さんが日記に書いていなかったら、絶対見逃してましたから(汗)
↑↑
こういっていただけると嬉しいですvv
こっそり宣伝しちゃったけど、書いてよかったなーって思います!!(笑)
「楽園」もいいですよね~!!私も好き☆
堅ちゃんライブ、年末には多分今年も「Ken's Bar」と言うライブがあるかもですよ!!年末に毎年やってるので。。
ただこのライブチケは超入手困難!!笑
FCでも取りにくいですよー(汗)でもこの「Ken's Bar」ライブもおススメですvv
19日頑張って下さい☆遠く関東の地から念…じゃなくて(笑)、エールを送ってます!!
2005/10/09 02:29  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/83-08554cb4

| メイン |
