Moderately ケミケミ~♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケミケミ~♪
2005/10/07(Fri)
本日はMステスペシャルにCrystal Kay×CHEMISTRYが出演!!
見ましたかー?私はちょうど見逃しました(笑)タイミング悪くて。。でもHDDに録ったのでこれからじっくりみます!!楽しみ~!!
そうそう、そのMステランキングで50位にPIECES OF A DREAMがランクイン!!
あの当時の映像懐かしいなぁ~。ってゆーか2人とも今とやっぱりだいぶ違う!!(笑)ケミ本人達も見て笑ってましたねー(笑)

そして、今日は新曲タイアップ情報発表~!!
なんとなんと!!

FIFAトヨタカップ クラブ選手権のイメージソング!!

タイトルは「伝説の草原」
コレは。。ケミ&サッカー好きの私にとってかなり嬉しい情報!!やったねー!
「FIFAトヨタカップ クラブ選手権」とは何ぞや?(笑)と言う方にはこちらを参照♪
↓↓(FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005ホームページ)
http://t.pia.co.jp/fcwc/

6大陸のチャンピョンシップの優勝者が戦い、クラブチャンピョン世界一を決めるとういう大会です。
ちなみに…マリノスは昨年年間王者になったので、アジアのクラブチームチャンピョンを決める、アジアチャンピョンズリーグ(ACL)に出場してたのですが…残念ながら予選リーグで敗退。。(涙)昨年もそうでした(涙)ココで優勝していれば、マリノスはアジア代表としてこの「FIFAトヨタカップ クラブ選手権」に出場できたのに。。(T_T)
思い出すと今でもやっぱり悔しいです(涙)

昨年まで行われていたトヨタカップと変わって、今年からこの大会が始まったみたいですね。
ちなみに私は決勝&3位決定戦に行く気満々でしたが…一番安い席(9千円)が売り切れ。
次に安い席はなんと1万7千円!!ヒィ~!!
確かに2試合観れるし、世界一が決まる試合だけど…学生の私にはきつい!!
1枚のチケットに1万7千円なんてまだ出したことありません!!(笑)
チケット1枚に1万2千円(←とあるコンサート)までは出したことあるけど…さすがにこれはちょっとこれは無理(-_-;
なので、準決勝の試合でも行こうかな~と検討中(笑)

それにしても…トヨタカップなのに、開催スタジアムのひとつは日産スタジアム…(笑)
まぁ、この時スタジアムの名前は横浜国際総合競技場に変わるみたいですが(笑)
以前の代表戦もそうだったし(笑)

…とまぁ、サッカーの話題になってしまいましたが、ココで話を戻して(笑)、ケミが歌う曲はどんなのですかね~?
「伝説の草原」って…なんかこのタイトルから、勝手にファンタジーなイメージが…(笑)ってゆーか、ファンタジーな曲って一体どんな曲だ…(笑)

そしてもう1つ!!
今日から新曲、「almost in love」の試聴スタート!!
↓↓ここで聴けます♪♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMISTRY/
いいですねー!!
私は結構好きな感じかも!?早くフルで聴きたい!!
バラードは久々ですね☆季節的にもちょうどイイかも♪

この新曲のジャケ写もかなり好きです!
密かに見える女性に「いやぁ~!」と言うかたも多いみたいですが(笑)、私は「おっ!いいじゃん!?」派(笑)
何か大人っぽい雰囲気でドキドキする~。このジャケ写をみて、益々曲が聞いてみたい!って感じがします(笑)
そういえば今日はハニカミ放送日ですね。流れるかな~?見てみようかな。
何だか今日はケミ情報がいっぱいで良い1日でした~(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/82-89ea94d2

| メイン |
