Moderately 本日の購入品!!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の購入品!!
2005/10/06(Thu)


買っちゃいました~!!Crystal Kay×CHEMISTRY『Tow As One』!!
この前、パソコンでダウンロードしようかな~と言ってたんですが…いまいちわからなくて(苦笑)
今度こそはダウンロードのやり方を覚えて挑戦してみるぞー!おー。

そして、この曲…何度聴いてもいいですね~♪
マイラジで何度も聴いてたんですがやっぱりイイ☆
特にイントロの部分が大好きです!!あとは、『いつか my love~♪ 恋人にmy love to you~』とか好きです♪
早く逆バージョンを手に入れて聞き比べとかしたいですねー!

そしてそして…今日、この「Two As One」のCDを買ったらH○Vのポイントがたまりまして…ポイントを使ったら千円引きになる!!しかも期限を見てみたら来週まで!こりゃ~、今日何かCDを買うしかない!!と思いまして…(笑)
特にポップスで欲しい曲が今はなかったので、フラッとクラシックコーナーに行ったら…!!
20051005234204.jpg


うはっ!(笑)↑こんな大きなもの発見!!笑
『この秋!「のだめカンタービレ」旋風!』だそうです(笑)
「のだめ」の漫画の中に出てくる、千秋真一(指揮者)&R☆S(ライジングスター)オーケストラ名義でCDを発売したみたいです(笑)
しかも店内にはしっかり「のだめコーナー」が出来てる!
すごいな~。

この時の私の心情。。
『うわ…そういえばCD発売するって見たな…。忘れてた。どーしよう。。
ココはのだめファンとしてやっぱり買っておくべきか!!?あっ、値段はいくら?2800円!?う~ん。。
ハッ!そういえばさっきクリケミCD買ってポイントたまったじゃーん!それでこのCDを買うか?ポイント期限来週までだし…ちょうどいいかも。
収録曲はブラームスか~。ブラームス・交響曲1番は持ってないし。やっぱりコレは欲しい!
そういえば、オケはどこで指揮者は誰だ~?…って千秋真一&R☆Sオケの名義じゃん!それしか書いてないじゃん!わからんよ!ってゆーか「千秋真一・指揮」のCDだから当然か。。
えぇーい!!買ってしまえ!!』


とその売り場で葛藤すること数分…(笑)
その後、CDを抱えてレジへ行きましたよ(笑)

そこでまたまたビックリ。
店員さん→『○○円のお返しになります。あっ、この商品をお買い上げのお客様に先着でポスターを差し上げてますのでCDと一緒に入れておきますね』

私→『あ、ありがとうございます…』
『えっ!?ポ、ポスター!??何の!?』←私の心の中(笑)

こんな感じでCDを買った袋の中に細く筒のように丸められたポスターが入れられ。。ポスターってどんなのだろ?家帰って見てみよ~。と帰宅しまして…。

家帰ってそのポスターを広げてビックリ!!

20051005234152.jpg


↑うは~!! ち、千秋(キャラ名)が指揮してるポスター!??しかもでかい!!(爆笑)
広げてみた瞬間ビックリして笑ってしまいましたー(笑)

あの、丸まってたため、広げるために置いた四隅のCDと大きさを比べてみてもらえるとわかるんですが…本当に大きいです、コレ(笑)
こっそり、四隅においてあるCDは全てケミのCDデス(笑)

ちなみにこの絵はCDのジャケ写(ジャケ絵?)と全く同じもの。
ポスターの絵の指付近に全く同じジャケ写の買ったCDが置いてあります(笑)

のだめ好きの友達にメールしたら、「見たい!」と言われ喜んでコレを写メールしたら、爆笑されました(笑)
ってゆーかこのポスター、使い道がないっちゅーに!
やっ、やっぱり、ポスターと言うものは部屋に貼るべき…?(笑)
でもコレを貼る勇気は私にはありません(笑)

以下、独り言↓
ちくしょー。今日の試合、マリノス負けたよー(涙)
うわーん(涙)
ってか、試合自体は1-0で勝ったけど、ホーム&アウェイだし。。トータルで1-1になったから最後はPK負け。。
何だか去年のCS第2戦の浦和の気分…。

今日は現地に行けなかったから、家でPCの前に待機。
本当に胃が痛くなるくらいドキドキして速報を見てました。
那須ダイスケがゴール決めた瞬間大はしゃぎしたけど・・・ダメだったなぁ。坂田ダイスケのゴールも久々に見たかった…。
そういえば、マリノスがゴールを決めたのは久しぶりか!?

今日の結果を引きずらずにリーグ戦も気合入れていかなければ!!
今回は逃亡しないぞー。エフーマリーノス!!うりゃー。
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
のだめ旋風!?やばい・・・あたし乗り遅れ(笑)早いとこ旋風に巻かれないと!!それにしても、ホントにでかいし使い道ナイし(笑)ブラームス以外には何か入ってるの?ってか、ホントはどこの楽団が演奏してるんだろねー!気になる・・・
2005/10/06 16:46  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
うふ(笑)のだめ旋風だそうですヨー!(笑)
おかちんもぜひこの旋風に巻き込まれようよー(笑)
でしょ?(笑)このポスター…ビックリだよ(笑)
会計した時、店員さんからポスターを渡されたのにもビックリしたけど、家かえってポスターを広げてみたらもっとビックリしたw

曲はね~、ブラームス・交響曲第1以外には、ドヴォルザーク・交響曲第8番の第1楽章が入ってるよ!!
しかも、このドヴォルザークの曲、漫画の中で千秋ってキャラ(ポスターの人)が、指揮者コンクールで課題曲として出てきた曲なんだ。それで、そのコンクール課題として、オケがこのドヴォルザークの曲をわざと間違えって演奏している箇所が数箇所あるから、指揮者はそれを見破る間違い探しってやつだったんだけど…このCDに収録されているのも、1つが漫画の中でやってたように、間違い探しバージョンで、もう1つが正しい演奏バージョンが収録されてるから聞き比べができるのー!!
普通じゃこういうCDは売ってないよね~♪
楽団は…一体どこなんだろう?(笑)ちょっと見てみたけど、徹底して「千秋真一・指揮 R☆Sオーケストラ」って書いてあって、コンマスの名前までもが、作中に出てくるキャラの名前で書かれてるのー!!すごいよ~(笑)
ちょっともっとよく見てみるね(笑)
2005/10/08 02:28  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- no title -
コンマスまで!?なんて徹底ぶり・・・でも、そこまで徹底されたら自分で聴いてみなくちゃいけない気になってくるし(笑)あぁ~策略にはまってる?旋風にまかれそう(笑)ってか、策略なの!?(笑笑)その間違い探しも気になるし・・・徐々にのだめ色に染まってきたぞ・・・
2005/10/08 11:35  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
でしょでしょー!!(笑)スゴイでしょ!?(笑)
うひひv おかちんも策略に嵌ってぜひぜひのだめワールドへ…(勧誘w)
私がもっと染めてあげるよー?笑
おかちんがのだめワールドに嵌ったら「ようこそ 変態の森へv」って言ってあげるね(笑)←これ、話の中で出てくる台詞(笑)しかも私が好きな場面(爆)
間違え探しの演奏とか面白いよね!!実はまだ聴いてないけど…(こっそり)
何か、クラシック系の音楽ってバタバタしてるときには聴きたくなくない?時間があるときにゆっくり聴きたくて…(笑)早く聴いてみなきゃ!!
2005/10/09 02:10  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/81-cf8abfe7

| メイン |
