Moderately テンプレート変更v
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート変更v
2005/10/04(Tue)
という訳で、勝手に期間限定ハロウィン祭り(笑)
可愛い背景を見つけたので変更しました~。本当、テンプレートがころころ変わる忙しいブログでスミマセン(笑)でも可愛いですよね、コレ♪
きっと何日か後には『ちょっと目がチカチカするかも~』なんて言いながらテンプレートをまた変更してそうです(笑)

あっ、今日BS2で22:50~24:20に『スーパーライブ 平井 堅』 がやりますー!!
しかもコレ、私が行った7月17日のさいたまスーパーアリーナでやったライブの様子をやるみたいです!!良いライブだったなぁ~。
暇だったらぜひ見てみて下さい!(笑)←勝手に宣伝…(笑)

昨日も同じ時間に、日産スタジアムで行われたゆずの「GO HOME」ライブがやってたんですよ~!!
コレも自分が行ったライブだったので…ちょっと懐かしくなりました~♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
チカチカ☆するで~(笑)
ダイスケくんには『感じ?』って聞かれるし
・・・ど・どんな感じやねんっ?なんか気になるぅ
ただいま『TwoAsOne』がCDとSONYのサイトジャック両方で
流れてややこしくなっとります~♪
「君のこと知りたくて~」のフレーズにゾクゾク(≧▽≦)
2005/10/05 01:20  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- かわいい!! -
このテンプレート可愛いv-238
今の期間、ディズニーランドで「トリック・オア・トリート!」っていうと、あめもらえるんだよe-241(だから何だよ)あ、うちのニャコちゃん「ダイスケって友達?」って喋ったよ(笑)
2005/10/05 18:13  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
やっぱりチカチカ☆しますか~(^^;
ス、スミマセン(汗)確かに私も打っててちょっと見にくい…(笑)
でもデザインとかは可愛いですよねー☆絵が可愛くてお気に入りです♪
ダイスケが『感じ?』って…(笑)
私もどんな『感じ』か気になる~(笑)うふふー(笑)
ふはっ(笑)確かに両方で流れてたらどう聴いたらわからなそう…(笑)
「君のこと知りたくて~」のフレーズもいいですよね!
この曲、結構ツボなフレーズが多くてお気に入りです♪
2005/10/06 01:01  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
可愛いでしょ~!ちょっと色が見にくいけど…(笑)
おかちんのところと違って『目に優しい』感じじゃないね(笑)
ディズニー!!実はハロウィンの頃に1回も行った事ないんだ~。んで、実は今日、大雨じゃなきゃ行く予定!イヤッホー(笑)
おぉ!!ニャコちゃん、可愛いーvv
嬉しいこと言ってくれるね~!!ダイスケにも同じような台詞を言ってもらわなきゃ!!
2005/10/06 01:05  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- no title -
ディズニーランド行った??
アタシ実は、今週末行くんだぁ♪奇遇だね(笑)
あたしもなにげにハロウィン行ったことなくて、今からかなり楽しみ☆ディズニーランドなんてもう何十回と行ってるはずなのに、初ハロウィンはホント楽しみー♪
2005/10/06 16:44  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
ディズニーはね~、結局行かなかったのー(涙)
朝起きたら雨がザーザー降りだったから断念。。
そしたら…昼頃になったら憎いくらい青空になったし…!!
くぅ~!!天気のバカー。
と言う訳で(笑)、私は来週行くことになりました(笑)
おかちんは今週末行くのかぁ~!!楽しんできてね☆
ハロウィン、とっても楽しいらしいよー!!私も早く行きたい~!
2005/10/08 02:11  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/80-689f1611

| メイン |
