Moderately お気に入りな物♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りな物♪
2005/10/04(Tue)
前回の逃亡からこっそりただいま(笑)
落ち込んでばかりいられない~!ってゆーか、水曜日もまた試合なんだし。。リーグ戦じゃなくカップ戦だけど。頑張れー!!
あぁ…でも相手はガンバか。。手強いぞ…(-_-;
けど、マリノスはこういう逆境の時ほど強い(ハズw)!


そういえば今日はクリスタル・ケイ×ケミストリー『Two As One』の発売日!!
発売日は随分先だな~と思ってたらついに今日か~。早い!!

皆さんは買いますかー?私はまだ迷ってます~。。
ってゆーか実は!!!
我が家にこんなものが!!
nano1.jpg

じゃーん!!
iPod nanoです!!
めっちゃお気に入り☆
実はコレ…前月の誕生日にもらったんですよー!!妹から!!うきゃ~!
9月14日に貰ったので…nanoが発売されてからすぐ手に入れてしまった私です!!笑
本当に薄いし小さい!!あまりの小ささにビックリ!!!
nano2.jpg

ボン○ンアメより小さいです…(笑)
↑伏字の意味ナイッスねw
以前からiPodが欲しい~!と思ってたのですっごく嬉しかったです!!
もうそれ以来フル活用(笑)
今まで使ってたMDウォークマンはちょっと寂しそうです(笑)
nano3.jpg

ちなみに薄さはこんな感じ↑↑
またしても隣にある比較対象物はボン○ンアメ(笑)
何故ボン○ンアメかって?ただ側にあったからです(笑)

コレ、何が便利って、PCにCDを入れたら読み取ってPC内にあるソフトにすぐ入るんですよー!!
アルバム1枚(12曲ほどでやく1時間ぶんくらい)だと、2~3分で読み取り終了!!
その後、PCにこのiPod nanoを接続して、iPod情報を更新するをポチッとクリックするとiPod内に全て曲が入る!!
いや~、便利!
極めつけは、PCで全て、曲のジャンル、アーティスト、アルバム、作曲者など自動的にわかれてくれるので…入力も何もしなくてOK!!
iPodで曲を聴くときも、このように振り分けられているので、簡単に聴きたい曲やアーティストなど見つけられるんですよ~♪
便利な世の中になりましたね~(笑)

私のは2GBなので500曲くらい入るのかな?
ちなみに現在は確か…79曲くらい入ってると思います。
ただ、CCCDはちょっとまだ入れてません。。ってゆーか入れられるのか!?PCでCCCDを聴くには何かやらなきゃいけないみたい?
PCにCCCDを入れたらやっぱり読み取れて無いみたい…?
ちょっとまだ詳しくやってないのでハッキリとわからないんですが…one×oneを早く入れたい!!

それで、CDを買わなくても、ネットで1曲ずつ(200円くらい?)購入ってか、ダウンロードできるので。。ダウンロードしたらこのiPod nanoに取り込めば常に聴けるし…。
だからちょっとCD自体の購入を悩んでます。
ってか単にPCで曲を購入してみたいだけ(笑)
せっかくiPodがあるんだから、やってみたいなぁ~と思ってたとこでクリスタルケイ×ケミストリーの新曲発売!!だったのでね(笑)

あっ、でもちゃんとCHEMISTRYのCDは買いますよー!!
ジャケ写とか歌詞カードとかやっぱり欲しいしね♪
好きなCDとかはコレがあっても、買い続けます☆
と言うより私、結構CDは我慢せずポンポン買っちゃうんですよね~(苦笑)あぁ!!コレ聴きたい!!買っちゃおう!みたいな(笑)
CDに使うお金が多くて…ちょっと抑えたいなぁと思ってマス…(微笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
はじめましてv-237ユウです。私もケミストリー大好きですv-238仲良くしてくださいv-16ハローイウィンでかわいい壁紙を見てひきこまれました。
私もパソコンで音楽をDLしたいなぁ~って思ってるんですがクレジットカードの番号とかを打ち込むのに抵抗があって今だにできずです・・・どこかいいサイトがあれば教えてくださいね。
2005/10/05 11:17  | URL | ユウ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ユウ様
初めましてー!!そして、ようこそいらっしゃいませ~!!
ハローウィン、可愛いですよね☆ちょっと目がチカチカ気味ですがお気に入りです(笑)

おぉ!!ユウさんもPCでDLを考えているんですね~!
確かにクレジット番号はちょっと抵抗が…(汗)やっぱりドキドキしますよね~。
結局どうやってDLしたらいいのかわからず、『Two As One』は買ってしまいましたが(笑)、現在DL出来る良さそうなサイトを探し中です☆今度こそは!
見つかりましたら報告させて頂きマスv
ユウさんも良いサイトが見つかりましたらぜひ教えて下さい♪

コメントありがとうございました☆とっても嬉しいですv
ちょっと熱く語ってるブログですが、こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-345
コメントもお気軽に残して入って下さいi-236
2005/10/05 23:37  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- no title -
こんにちわぁ~。音楽DLするんってやっぱり抵抗ありますよね・・・v-12どこかいいとこあれば知らせますねv-221
ウチもTwo As Oneを買うかどうかでなやんでました・・・でもMステ見て欲しくて欲しくて我慢できひんくって買っちゃいましたv-22この曲の嘉くんの歌ってる「君のコト知りたくて~v-266」に惚れちゃいましたv-2383人ともいい声ですよねv-218
2005/10/10 12:12  | URL | ユウ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ユウ様
今まで音楽はり『CDを買う』って感じだったので、やっぱりいきなりDLはちょっとドキドキしましよね~(笑)
やり方もいまいちわからないし。。(笑)
Mステのクリケミ、良かったですよねー!!録画した部分を何度も繰り返し見てます(笑)
そうそう!!堂珍君の「君のコト知りたくて~♪」は良いですよね!!クリスタルケイちゃんがメインで歌ってるので、ちょろっと突然出てくるケミの声にドキドキしたりと、新鮮な感じがします(笑)
逆バージョンのケミクリも楽しみですね~☆クリケミバージョンと聞き比べとかしてみたいですね♪
2005/10/10 22:32  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- no title -
ホンマに早くケミクリ聴きたいですよね!!待ちどうしいですv-22和泉さんはケミクラに入ってますか?うちは今年から入りました☆返事がまちまちですみません。また遊びにきますね!
2005/10/14 11:14  | URL | ユウ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ユウ様
ケミクリ、楽しみですよね~♪1回マイラジで聴いたんですが、CD買ったときのお楽しみ!ってことでそれ以来聴いてない私…だから余計に楽しみです(笑)
おぉ!!ユウさんは今年からケミクラに入ったんですねー!!私は…今年でケミクラは3年目?あれ?2年目かな?(笑)そんな感じです(笑)

いえいえ!返事がまちまちだとか全然気にしないで下さい!!
コメントいただけるだけで、本当に嬉しいです!ありがとうございます~☆これからもよろしくお願いしますvv
2005/10/16 00:13  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- no title -
ケミクラ3年ですかぁ~。長いですね!!
ウチも好きになってからやったらそのくらいになるのかな?!曲はデビューん時から好きやってんやけど大好きになったのはマイギフからです。念願のケミクラにはいってあれも◎やったんで今は幸せです☆
マイラジでケミクリ聴かはったんですね!羨ましいぃ~~。
2005/10/17 14:53  | URL | ユウ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ユウ様
おぉ!!好きになったのはそのあたりなんですね~!!
マイギフはね~、アレの曲にやられた人はかなりいそうですよね!!(笑)
私は一応、アサヤンから見てました(笑)懐かしい~。
すぐにケミクラ出来てすぐには入らなかったのはわけがあって。。って言ってもたいし訳じゃないんですが(笑)
私のケミ歴については6月のどっからへんの記事に書いてあります♪・・・って、あぁ!!まだ、6月分の記事を以前使ってたブログからこちらのブログに移し終ってない(汗汗)あわわ。。
自己紹介を兼ねたケミ歴の記事がまだこちらにはなかったですねv-356
すっかり忘れてたことを今思い出しました(爆笑)

そうそう!例のアレですね(笑)ユウさんも無事ゲットですか!?笑。私も○だったのでホッと一安心(笑)
今週末あたりには記事に出来るかな・・・とウズウズしております(笑)
2005/10/18 02:55  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- no title -
そうなんですかぁ~。なんか深い意味がありそうですね!ケミ履歴が出来たらまた見ますね☆マイギフも好きやねんけどその時の堂珍くんの髪型にv-238惚れました。ストライクゾーンのど真ん中って感じ(笑)

もう少しで記事にできそうですね!今からワクワクドキドキです♪♪
2005/10/19 18:44  | URL | ユウ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ユウさん
あぁ!!わかりますー!!
マイギフの頃の堂珍君の髪型、カッコいいですよね~!!
すごい似合ってた!
今の堂珍君も微妙にあの頃の髪型に近づいてる感じが私はします(笑)
今後テレビ出演とかするとき、どんな髪型になってるか楽しみですね~♪♪

そうそう、ついに記事にすることができましたー!笑。
やっと情報が解禁されて。。(笑)記事にも書きましたが、ツアーについて、言いたくて言いたくてたまらなかったので、これでだいぶスッキリしました!!笑
2005/10/24 01:59  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/79-d9c8d5ed

| メイン |
