Moderately ダイスケ語録(笑)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイスケ語録(笑)
2005/09/30(Fri)



私がポチっとダイスケを押したら…

「スパケミー!」と言ってくれました(笑)

↑思わず嬉しくてパシャリ☆(笑)
…アホですんません(笑)
Print Screen機能で画像を保存しようと思ったんですが、いまいち使い方がまだわからなかったのでケータイで(笑)

あと「ケミストリー」とも言ってくれたんですが、いまいち意味のわからないことを言ってましたw
しかも保存し忘れましたよー。次こそは!!笑
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(1) | ▲ top
コメント
- なんてオリコウなの!! -
あたしが今ポチッとしたときも「スパケミ・・・」って言ったよ!!あたしまで嬉しくなった☆うちのニャコちゃんは「NANA」って言ってくれましたが(笑)ケミストリーって言ってもらいたいな~。もしかしてケミの話題足りないのかしら!?
2005/10/01 16:30  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
おぉ!!おかちんも「スパケミ…」って言ったんだね~!!やったぞ、ダイスケ!!(笑)
ニャコちゃん、「NANA」って言ったんだね~!さすが(笑)
一回、ダイスケが「ケミストリーのあって?」って言ったんだけど、意味不明(笑)何が言いたかったんだろう(笑)
いっぱいケミの話題を書けばニャコちゃんもケミ関連のことを言ってくれるかも!?
2005/10/02 02:11  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/76-a9acafd9

- ニャコちゃん☆ -
飼い始めてみましたまだ、とんちんかんな事しか喋りませんが、どぉぞ可愛がってやってくださいホントは本物のネコが飼いたいんだけどな・・・ …
2005/10/01 16:32  motherland
| メイン |
