Moderately ブログペット☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログペット☆
2005/09/29(Thu)
chihoちゃんも飼い始めてたので私も真似して(笑)、ブログペットのワンコを飼い始めました♪
左の柱のメニューをいじくり、「PROFILE」の下に「PET」の欄を作ったのでそこで飼ってます(笑)

名前はダイスケ!!名前の由来は…私の好きなマリノスの選手の名前です(笑)
あれ?そういえばマリノスは「ダイスケ」選手が3人もいるんだった…(笑)
まぁ、いいや(笑)

このブログペットは飼い主のブログの記事から言葉を覚えて喋るみたいです。
ダイスケをポチッとクリックすると、私のブログ内での覚えた言葉を喋りますよー(笑)
ぜひダイスケくんをポチポチクリックしてあげて下さいw

どんな言葉を喋るかなー?
ダイスケから珍語が飛び出したらスミマセン(笑)

ちなみに私がさっきポチポチクリックしたら、「興奮!」や、「クリスタルケイが…」ってお喋りしました(笑)
いつか「CHEMISTRY」または、「マリノス」って言って欲しいな~(笑)

現在のダイスケの居住地は(マリノスの選手の名前から付けたという事でw)日産スタジアム(笑)
フラリと旅に出て居住地が変わるかもしれないので、背景の写真もよかったら見てみて下さい(笑)



この記事のURL | 日々の呟き | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- この犬・・・笑 -
私が1回目ポチッてしたら・・・なんと「購入?」って聞かれました!!!爆爆
ダイスケ・・・買ってほしいのか??笑
2回目は「再会」って・・・・・笑笑
めっちゃ面白いです!!!笑
ハマりそう・・・ぽちぽちしまくって疲れさせないように気をつけまぁ~す!
2005/09/30 00:38  | URL | あみっぺ #TBb5cWT2[ 編集] ▲ top
- 可愛い☆ -
ねぇ~このダイスケくんは・・・あたしがポチっとしたら「興奮・・・」だって(笑)やっぱり和泉ちゃんのワンコだわ~☆そういや、うちのニャコちゃんの居住地、まだ決まってないのよね~どこに住まわせようかしら・・・
2005/09/30 17:45  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>あみっぺ
あらら?(笑)ダイスケはあみっぺにおねだりをしたのかね~?(笑)そして何を買って欲しいんだ!?笑
ブログペット、面白いよねー!!
私もポチポチ押しまくりデスw
どんどん押してあげちゃって♪(笑)
面白発言したらぜひ教えて下さいな(笑)


>おかちん
「興奮…」…(笑)どうやら興奮って言葉が好きなのか?笑。
居住地は迷ったけどとりあえずスタジアムで(笑)
おかちんのニャコちゃんは一体どこに住むのかな!?笑
2005/10/01 00:04  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/75-317bfdce

| メイン |
