Moderately Crystal Kay × CHEMISTRY のPV見た人ー??
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Crystal Kay × CHEMISTRY のPV見た人ー??
2005/09/28(Wed)
ハーイ(*´Д`)ノ

と言う訳で(笑)、Crystal Kay × CHEMISTRY 「Two As One」のPVを見た感想!
前回書こうとしたら、のだめに熱を入れすぎたので…(笑)

今回のPV面白い~!!私は好きです♪
ケミもクリスタルケイもいっぱい居ますね~(笑)
あれは全部で何人いるんだ!??

あんなにいっぱいいると、本当に大合唱しているように見えてしまう…(笑)
ぁぃぁぃさんも感想で書いてたと思うんですが、あんなにケミがたくさんいるなら、私にも1組分けて欲しい!!笑
なーんて思ってしまいました~(笑)

衣装も良い感じですね~☆Mステに出る時はどの衣装で出るのかな~?楽しみーvv
あとあと、天使達が可愛いー!!めっちゃ可愛い~(*´▽`)

最後の照明写真機から出てくる場面も好きです♪あの3人ならバックが照明写真機でも決まってる!!(笑)
何度も見たくなるPVだと思いました~☆

さてさて、昨日も書きましたが、今日でマイラジ最終回~。。
あと10分くらいで始まりますね。

先週いきなり、最終回のお知らせをサラッとされて…(笑)
始めは冗談かと思いましたよー。

思えば以前やってたラジオ、スパケミも突然最終回を告知されたような…。
ってゆーか、自分で書いててなんですが、スパケミって言葉がすごく懐かしい~(笑)

あれは確か…番組放送中に、『本日で最終回です!!』っていきなり言われたような…?確かそうですよね?←誰に聞いてるんだw
あれは結構衝撃的だった…(笑)

スパケミ…私はすごく好きだったなぁ~(笑)スパケミ、聞いてた人はどれくらいいるのかな~??
知ってる人ー??…って聞いてみたりして(笑)
確か深夜2時過ぎくらいから15分ほどくらいだっけ?やってた記憶が…。
結構前なので私も記憶があやふやです(笑)

ただ、生放送じゃないのに、「生放送です!!」って何度も言ってたことは覚えてます(笑)

今日でマイラジが終わってしまうのは残念ですが、またマイラジのようなでもいいし、スパケミみたいな感じでもいいので、またいつかレギュラー番組を持って欲しいですね~!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハ~イ!私もPV見ましたv-221
あれは確かクリちゃんが10人、堂ちゃん、要っちが5人づついるらしいよ。
(目覚ましテレビで言ってた気がする)
私もケミ1組欲しい組で~す(笑)
今回のPV、私もとっても好きv-238
特に衣装が素敵じゃない~?
白もだけどワイン?紫?あの衣装にとっても魅かれたの。
Mステ、あの衣装だったらいいなぁ~v-22
2005/09/28 22:35  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] ▲ top
- スパケミ♪ -
聴いてたよ☆でもなんでマイラジは聴けなかったんだろう~・・・変なの~。
クリケミのPV、ホント素敵よね~☆コミュでも言ったけど、1組欲しい!!てか、ズームインで初めてあのPV見たときは衝撃的だったぁ。だってあんなにいっぱい・・・お父さんも「いっぱいいるな!」って驚いてたし(笑)
2005/09/29 16:50  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>いずみんぐさん
おぉ!!目覚ましでちゃんと人数言ってたんですね~!!ちゃんと見てなかった…(笑)
ってことは…全員合わせて20人!?うわ~(笑)
ケミが5組もいるなら1組本当に欲しいですよね!!笑
今回のPV、衣装いいですよね~♪私も好きですv
ワインレッド系の衣装、カッコいい~☆
あの衣装でぜひMステ出演がいいですね!!
2005/09/30 02:11  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
スパケミ仲間~!!本当、懐かしいよねー!!
スパケミはAM放送だったからおかちんでも聴けたのかな?
FM放送は結構地域が限られるよね~(^^;
私もPVをフルで見る前にめざましでチラッと見たときビックリした!!笑
おぉー!増殖中!?って感じだね(笑)
お父さんもビックリかぁ…ナイスリアクションだね(笑)
2005/09/30 02:14  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- スパークリングケミカル -
スパケミ聴いてましたよ~
リアルで聴いてたのは途中からだけど(笑)
でも、手元には一応全部スパケミがあるにはあります。
スパケミは聴くのに苦労したんよ。
ラジカセがタイマー付いてなかったから、
夜中に目覚しセットして起きて、スイッチオンだったからね(笑)
しかも、ガックンの番組内だったから微妙に始まる時間がずれるし(汗)
次の日に睡魔と戦うのが辛かった記憶が(笑)


2005/10/01 02:00  | URL | yagi #.TdP4WeM[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>yagi様
スパケミ仲間~♪実は私も途中から聴いてました(笑)聴いてなかったところはレポとかを探してこっそり読んでたりしてましたよ~(笑)
あぁー!!私もラジカセにタイマーが付いてませんでしたよ~!!
ちょっとリアルタイムで今日は聴けない!って言う日には、眠くなる限界まで起きてて、「もう寝るぞ!」って言うときに録音ボタンをポチッと押し、そのまま録音したまま就寝(笑)で、朝起きて、録音停止ボタンを押して…ってやってました~(笑)
ガックンのラジオを聴いてるのも眠気を結構誘いますよね。。あの喋り方が(笑)
私もリアルタイムで聴いた翌日は睡魔との闘いでした(笑)
2005/10/02 02:07  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/74-f142254f

| メイン |
