Moderately 悶えすぎた1日
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悶えすぎた1日
2005/09/25(Sun)
昨日は…悶えと言うより萌えすぎた1日?(笑)でした。
もう疲れましたよ(笑)

昨日は、高校時代の友人と呑みに行きましたvv
久々の再会!1年ぶりくらいかな?
お互いの近況を話しているうちに、最近ハマッているものの話になり友人がふと。。

「ねぇ。『のだめカンタービレ』って漫画知ってる?」

と聞いてきまして。。「知ってるも何も、大好きだよー!!」と私が答えたことから熱いトークが始まりました(笑)


実は昨日、この「のだめ」が掲載されている雑誌「kiss 19号」の発売日でして。
友人と待ち合わせする前に私は本屋へ駆け込みましたw

のだめが掲載されるのは1ヵ月半ぶりくらい?しばらくお休みだったので。。なので、この日が待ち遠しくてたまりませんでしたよ(笑)

単行本の楽しみがなくなるから雑誌は買わない!と前回から密かに決意してた私(笑)前回のだめが掲載されたkiss16号は購入せず立ち読みでグッと我慢しましたw
今回も立ち読みで我慢するぞー!と意気込んだものの…雑誌を見つけた瞬間思わず購入してしまいましたー。
だってー…表紙が…!!!!!あはー(*´▽`*)
あれは反則でしょ~。あれは買わずにはいられまセン!!
のだめファンはあの表紙にやられて購入した人も多いのでは…?(笑)

とりあえず1冊購入し、時間もあったので、売り場へもう1度行き、今度はのだめを立ち読み…(笑)
感想は…ありすぎて述べられません(笑)

気持ち的には。。(*´Д`)こんな感じw 何かしあわせー(笑)

と言う訳で、本屋でkissの表紙に興奮し、「のだめ」の内容にも興奮して友人に会う前から既に疲れてた私でした(笑)何しているんだ私はw

こんな状態で友人がさっきの質問をしてきたので大変。かなり熱くなってしまいましたよ~(笑)

友人は1ヶ月前くらいにハマッたらしく、3日間で一気に現在出ている13巻まで集めたそう。
私は2年くらい前から読んでたよ~って言ったら、
「何でもっと早く教えてくれないのー!??」って何故か怒られましたヨ(笑)

そこで私が待ち合わせ前に購入したkiss19号を友人に見せると、その子も表紙の絵でかなり大興奮していましたー(笑)あははー。
そっからもう、のだめトーク炸裂。
「千秋がさぁ~、のだめがー」や、「あの場面のあの曲が~、○巻の話が~」と居酒屋でかなり盛り上がる2人。周りから見るとイタイ子に見えたかな?(笑)
久々に会ったのにこの、のだめトークが1番盛り上がりました(笑)

あー、楽しかった(笑)

そんなこんなで、のだめに熱くなりすぎて少々疲れて帰宅。
そんな私にとどめを刺したのが、クリスタルケイ×ケミストリーのPV!!
昨日、ようやく見れました~!!あのPVイイですねー♪
ケミがいっぱい~!うきゃー!とまた興奮(笑)

本当に色々と興奮した忙しい1日でした(笑)

そういえば、今日ふと見たら、N響であのチャイコフスキーの「1812」がやってた!!
懐かしい~。吹奏楽でやろうとして、途中で断念した悔しい思い出がよみがえってきました(笑)
かなり気合を入れて練習をし、スコアを見てしっかり勉強してた曲…。未だにそのスコアは取っておいてあります(笑)

N響で放送されたのは終盤、ちゃんと大砲が出てきましたね(笑)しかも煙ってたし(笑)
まだ生でこの曲を聴きに行った事ないから、いつか行きたいな~。

この記事のURL | 日々の呟き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 相変わらず・・・ -
のだめっ子(なんじゃそりゃ。笑)してるねぇ~v-237なにげにまだのだめ読んでないあたしe-263読んでみたいと本屋でコミックス見つけるたびに思ってる(笑)えe-3171812やってたのv-361見たかったぁ~v-356スコアかぁ・・・あたしも大切にとってあるスコアあるよv-346トスカ(笑)これは一生忘れられない名曲ですv-355
2005/09/26 16:39  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
うふふー(笑)相変わらずのだめ大好きです(笑)
絶対おかちんもこの漫画が好きになると思う!!←決め付け?(笑)
吹奏楽やってるなら尚更…♪
本当におススメしておきます☆
そうそう!!N響で1812やってたの~!!ちょうど見れてラッキーだった!
やっぱり楽譜やスコアとかは捨てられないよねー!!
思い出として必ずとってあるよ~♪
2005/09/28 00:58  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/72-8b0f13e9

| メイン |
