Moderately ゲッツ!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲッツ!!
2005/09/23(Fri)
本日、ついに富田ラボの「ずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY」を買ってしまいました~!!
20050922234137.jpg

画像が悪くてスミマセン(汗)
写真は以前のエキサイトの方が綺麗にアップできてたなぁ…(ボソ)

本当に良いです、この曲!!かなりお気に入り~☆
曲調とケミの曲が合ってますよね。
リピートして聴いてます♪

そうそう、あと、前日めざましテレビでやっていたクリケイ×ケミのPV情報を見ました!!
何ですか、あのプロモはー!??(笑)ケミがいっぱいいる~!!
最高☆(笑)今までとは違った感じで良いですね!!面白い~。
あの3ショットも良い感じ♪

そういえば昨日、スカパーでフルで放送してたみたいで…。
すっかり見逃しました。。
早くフルでPVが見たいー!!と思っていたら明日(23日)やるみたいです!!
(いずみんぐさん、情報ありがとうございます!!)

詳しく調べてみると。。
9月23日 スペースシャワーTV
9:00~10:00 「PUSH JAPAN」という番組の3曲目に流れるみたいですね!

あと、この時間↑を見逃したら(笑)、
9月23日 スペースシャワーTV
16:30~17:30 「HITS JAPAN」という番組の1曲目でやるみたいです!!

詳しいことはこちらで↓↓
http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index_oalist.html(SSTVオンエアリスト)

まだ見ていないと言うかたはぜひ!!
私も見逃さないようにしなきゃ。。自分で書いといて忘れそう~(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/70-d3a20ee6

- ずっと読みかけの夏は~♪ -
今も読みかけのままさ~♪♪・・・・ケミと富田ラボさんの曲、きのうフラゲしてきましたこれもまた素敵です実は、富田ラボさんの詞は初めて聴いたんですが、とてもキレイですね表現の仕方がキレイで、全ての言葉に意味がある感じで・・・ってか、そもそも言葉には... …
2005/09/23 12:05  motherland
| メイン |
