Moderately 本日は。。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は。。
2005/09/17(Sat)
トヨタネッツ店に行ってきました!!
アンケートをバッチリ書いて応募してきましたよ~♪

母親と父親と私で行き、父が「WiSHのアンケートありますか?」って聞いたら、快く店員さんが対応してくれました!
しかも、「3人分お書きになられますか?」って…!!
ありがとー!中○さん!!←店員さんの名前(笑)名刺頂いちゃいましたよ(笑)

おまけに、WISHに試乗していないのに、ヒデのDVDを貰っちゃいました☆「これ、本当は試乗してプレゼントなんですが、実は試乗車がまだ来ていないのでよかったらどうぞ」と言われ、貰いましたよー(笑)

WISH、カッコいいけど、大きい!私の家の車庫には無理そう(笑)ってか200万って無理です!!笑

どっちかって言うと「ヴィッツ」のがいいかも~♪可愛かった☆

さて!今日はこれから久々のサッカー観戦!!
横浜Fマリノス対FC東京戦です!

19時キックオフ。涼しくて観戦しやすい時間帯ですね♪
勝ってくれ~!!

ではでは、そろそろスタジアムへ出発します!
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
アンケートも無事出して、DVDも貰えて良かったネ!
所で、アンケートって、人数分出せたの?
私は勝手に一家に一枚だと思って、私の名前で一枚しか出さなかった・・・
主人の分も子供の分も(子供はダメかしら?)出せば良かった~!
ちょっと後悔・・・
2005/09/17 22:27  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>いずみんぐさん
アンケートは人数分出せましたよ~!
私も1人分しかダメなのかなーと思ってたら、店員さんから「3人分お書きになられますか?」といってくれたので、遠慮せず人数分応募してきました(笑)
また違うネッツ店に行き、今度は旦那様とおこさんの名前でアンケートを回答するのはどうですか?(笑)
2005/09/18 23:46  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
和泉ちゃんもDVD貰えたんやね☆
隠れ(?)ヒデファンの私もなかなか堪能しました。
アンケートは姉にも無理やり書かせたじょ!
2005/09/19 00:46  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
Hirorinさんは隠れヒデファンなんですか?(笑)隠れってところがポイントですね(笑)
ヒデのああいうメイキング(?)みたいなDVDってめったにないですよね~!!
いいもの貰って得した気分ですね☆
2005/09/19 22:59  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/65-16ee36a3

| メイン |
