Moderately お引越ししてきました。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お引越ししてきました。
2005/09/17(Sat)
お越しいただき、有難うございます。

exciteブログから、このFC2ブログへ移転いたしました。

登録されてた方は大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いします。
当ブログの新アドレス↓↓
http://moderately.blog24.fc2.com/

gooブログで開設し、約3日後にはexciteブログへ、そしてこのFC2ブログへ移転…と引越しの多いブログで本当に申し訳ありません(笑)

今まで使ってたexciteブログもシンプルでとても使いやすく、居心地がよかったのですが、タグが入れられなくて。
タグを入れようとしたら、セキュリティー上使えませんと出てきてしまって…あぁ、引っ越そうと思ったのです(笑)

このFC2ブログは前からいいな~と密かに目をつけてまして…アンケートを設置したりと色々といじれそうなので、今後挑戦してみようと思います☆

実はまだ移転作業が完了してません(笑)
7月までの記事は移し終わり、残り1ヶ月、6月分のがまだでして…これは徐々に移していこうと思ってます。

名古屋から帰ってきてからひっそりと移転作業をしてましたが、コレがまた大変!!(笑)
ってか、色々書きすぎだな~私(笑)と実感しましたー(^^;

*移転した過去の記事に関して。。
写真掲載の記事が結構ありまして、結構前の写真のデータは削除してしまっていたので、以前のブログでは写真は載ってたけど新ブログの方では載っていないのがいくつかあります。スミマセン。。

今ままで頂いたコメントも移しましたが、数が多いコメントに関しては1つにまとめて移してしまいました。また、そっくりそのままコピーしてきたので、コメントと記事自体の時間が多少ズレがあるのもあります。

これらに関して多少見苦しい点があるかもしれませんがご了承下さい。

何だか色々と述べましたが(笑)、新ブログの方でも色々と更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

ちなみに、こちらのブログはパソコンだけではなく携帯からも閲覧することが可能です。もしよろしかったらどうぞ♪
携帯版Moderatelyアドレス→http://moderately.blog24.fc2.com/?m

何かありましたらお気軽にコメント欄にお願いしますv
この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 了解しました♪ -
移転了解でーすv-218あたしのブログのリンクも直しとくよんv-238移転作業お疲れ~!やっぱり移転は大変そう・・・v-12
これからも遊びに来るからねv-530
2005/09/18 17:59  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちんv
ありがと~!!お手数をおかけしました(汗)
おかちんも移転作業、頑張れ~!!気合だね(笑)
私も、これからもおかちんのブログにお邪魔させて頂きマス☆
2005/09/18 23:52  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/64-2b759ab3

| メイン |
