Moderately ついにあの男が…!!(笑)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにあの男が…!!(笑)
2005/09/15(Thu)
昨日のCHEMISTRYのマイラジ、聞きましたか!?

つ、ついにハードゲイが生出演!!(笑)

ビックリした~(笑)ケミの2人も言ってたけど、最初録音したテープか何かを流してるのかと思ったら本物!!
ドッキリ出演だったのかな!?ケミの2人、かなり動揺してたみたいです(笑)

昨日の新聞のラジオ欄に「ついにあの男が登場か!?」と書かれていたので、HGが出るのか?なんて思ってましたが、まさか本当に出てくるとは…(笑)

昨日はラジオを聞きながら腹を抱えて笑ってしまいました(笑)

HGは「What's Up?堂珍!」のコーナーを一緒にやってました~。
もう帰ったかな?と思ったらラストにまた登場!!笑

今度本を出すらしく、ちゃっかり宣伝してましたよー(笑)

ちなみに…ラジオのラストは。。

CHEMISTRYの堂珍と、川畑と、ハードゲイでお送りしました!フォーッ!!(←HG)フォーッ!!(←要っち)」

で終わりました(爆笑)かなり面白かった~!!笑

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ついに来ちゃいましたねぇ~HG!!(笑)
ぅちはいつか絶対来る、マイラジスタッフさんは絶対HGを呼んでくると確信していたので、ついに来たか~!!って感じでした☆☆(笑)
欲を言えば、要っちにもぅちょぃモノマネでHGと絡んで欲しかったなぁ~なんて(爆)
きっと要っち、あまりの突然の出来事に動揺しすぎてそこまで頭回らなかったんでしょうね(笑)
でもかなり爆笑でしたッッ!!!最高☆☆(≧∀≦*)(笑笑)
2005/09/16 23:40  | URL | ちー子 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
本当、ついに来ちゃったね~!!私はまさか本当にやってくるとは思わなかった!!(笑)何たって生放送だから何が起こるかわからないしね(笑)
めっちゃ面白かったよねー!!
確かに要っちにもっと絡んで欲しかったかも~!!ってか要っちがもっと本人の前でモノマネを披露して欲しかったかも…(笑)
堂珍君はカミカミだったしね(笑)
突然のゲストはいいねー!!ハプニングとか最高に面白い!笑
2005/09/16 23:41  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/63-9a82d2bd

| メイン |
