Moderately 鎌倉~。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉~。
2005/07/01(Fri)


今日は鎌倉に行ってきましたー☆

まずは北鎌倉で、明月院→円覚寺。
右の写真は明月院にて。アジサイを抱えてます☆
明月院はアジサイで有名ですね~。ただ、そろそろ季節は終わりかな?
ちょっと枯れてる感じがしました(笑)残念~。

円覚寺は、鎌倉五山第2位。(ちなみに1位は建長寺)
開山は無学祖元、創建は北条時宗。
…なーんか、受験の時にこんなことを覚えたなぁ(笑)
円覚寺は広かった~。

その後、鎌倉駅に向かいました♪
しかーし!!朝はイイ天気だったのに、鎌倉に着いた頃から急な雨。
しかも土砂降り(;_;)
20050916000756.jpg


上の写真は鶴岡八幡宮です~!
ゆっくり回りたかったのに、本当にすごい雨が降ってきて。。

でもでも、ちゃんとココでお参りしてきました!(笑)
ケミが近いうちにライブやってくれるようにと、イイ席のチケが取れるようにお願いしてきましたよ
~(笑)>いずみんぐさんへ
2つもお願いなんて図々しい?(笑)

20050916000728.jpg

この写真も鶴岡八幡宮での1枚。
ちょっと暗くて見にくいですね(^^;
七夕バージョンになったので撮ってきました~(笑)
両脇に七夕の飾りがありました☆

雨が降らなきゃもっと色々回りたかったなぁ~。残念!!

今度は秋に京都でも行こうかな(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by おかちん at 2005-07-02 15:01 x
鎌倉行ったんだ?1人で?あたしもどっか行きたいのー。京都はあたしも行ってみたい☆中学生の時に修学旅行で京都行ったけど、中学生に京都のよさをわかれって言ってもねぇ・・・無理だろ(笑)今は是非行ってみたいと思う。
あ、余談だけど、君よむのDVDは出ないのかなぁ??


Commented by いずみんぐ at 2005-07-02 22:56 x
和泉ちゃん、ありがとう!
ちゃんとお参りしてきてくれたんだ!
(しかも私の図々しいお願いを二つも・・・)
願いが叶って、早くライヴのお知らせがあるといいね~!
私たちもケミと一緒に怒涛の日々を過ごしたいよね。
なんか最近どうしてもひっかかる「怒涛」の文字・・・


Commented by happy-concert at 2005-07-03 00:31 x
>おかちん様
鎌倉、行ってきたよ~☆
北鎌倉ではいずみんぐさんと一緒で、鎌倉は1人でした♪雨がね…かなりすごくて辛かった(苦笑)
京都、私はすごくスキーvv 何たって史学科だし?(笑)私も中学校の頃行ったよー!あと、高校の卒業旅行の時にも行って、去年の夏にも行ってきた!京都は…夏に行くものじゃないね(笑)暑すぎてバテバテになったよ(笑)やっぱり秋かなー?
君よむのDVDって出てなかったっけ?あれ!?私の妄想かしら?(笑)そういえば出てなかったような…?お店で確かめてこよう…(笑)


Commented by happy-concert at 2005-07-03 00:35 x
>いずみんぐ様
北鎌倉ではご一緒させて頂き、ありがとうございました!とっても楽しかったです~♪♪
お参りしてきましたよ!!5円で一体どこまで効果があるかわかりませんが(笑)何か、お参りって言うとどうしても5円でやるってイメージだったので…(^^;本当、願いが叶うといいですね~!!かなり切実です!(笑)
ケミ自体は「怒涛」みたいですが、私達は「怒涛」な日々ではないのが寂しいですよね。。テレビやラジオ、雑誌とケミ活で忙しいー!!って言ってたのが懐かしいですね~。


Commented by おかちん at 2005-07-04 17:29 x
2人旅だったのか☆
そうだった・・・和泉ちゃん史学科だった・・・(爆)○○科って懐かしい響き(笑)あたしも大学生に戻りたいなー。
あ、きみ読むのDVD調べた!!HMVのホムペで!!早く気づけよあたし・・・9/23に発売するらしい♪あの話好きなんだー♪スーパー純愛な感じが。最近ときめきなくてぇ~↓↓で、最近またきみ読むの本を読んでるよ。勉強しろって?勉強もしてるょ(笑)

いずみんぐさん☆初めまして☆お参りは基本的に5円でやるものです!!(笑)だから5円でいいんです♪欲張るときには15円とか25円を投げるとイイみたいですよ~御縁が2重になるって聞いたことあります!!35円だと3重になります(笑)


Commented by いずみんぐ at 2005-07-04 21:19 x
こちらこそ、北鎌倉楽しかったよ!
ありがとネ!
おかちんちゃんも5円でいい!と言ってくれてるから、きっと大丈夫だよ~!願いは叶えられる!(といいんだけど・・・)

おかちんちゃん☆初めまして!欲張りな私は今度から必ずお参りに行く時には35円!と決めました!(笑)教えてくれてありがとう!
私もきみ読む大好きよ!DVD発売も待ってました~!情報ありがと☆


Commented by happy-concert at 2005-07-06 00:43 x
>おかちん様
おぉう!!きみ読むのDVD調べてくれたのね~☆ありがとー!!
9月かぁ。まだ先だね~!!私、この映画結局見れなかったから早く見たいー!!
35円!!笑。なるほどー!イイこと聞いたよ(笑)でも35円って投げる時、チャリンチャリンってすごい音がしそうだよね(笑)


Commented by happy-concert at 2005-07-06 00:45 x
>いずみんぐ様
本当、ありがとうございましたー☆★またぜひお会いしましょーvv
5円でも願いが叶ってくれることを祈ってます!!笑
私も今度からお参りに行く時は35円をちゃんと用意したいと思います(笑)
2005/09/16 00:13  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/61-46144965

| メイン |
