Moderately 怒涛の名古屋の旅・その1
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒涛の名古屋の旅・その1
2005/09/11(Sun)
行ってきましたよー。名古屋!!私は名古屋は初上陸でした(笑)
本当に怒涛の旅…(笑)書きたいことが多いので、分けて記事にします(笑)

さてさて、まずはなぜこんなに急に行くことになったか…?
もう、順を追って日記風に書きます(笑)

9月7日(水)
マイラジが終了し、のんびりしながらあみっぺちゃんとメールのやりとり。

9月8日(木)

午前1時頃 
   友人Aからメールが来る(笑)
   →「明日ってか、今日の夜から明日1日暇?万博に行かない?」
    ビックリしました(笑)突然のお誘い!
    私はずっと行きたいと思ってたので、もちろん即OK(笑)
    なぜこんな急かAちゃんに聞いてみると、もともと一緒に行く予定だったAちゃんの友達
    B子が風邪で急に行けなくなったので私を誘ってみたとのこと(笑)
    それにしても急すぎだよ~。当日に誘われるんだもん(笑)

    ちなみに、もともと行く予定だったB子が10日は予定があったので、8日の夜行バスで
    行き、9日万博をまわり、9日の夜の新幹線で帰ってくる予定だったみたい。
    でも私は10日も暇だったので、「どうせなら、9日の夜に帰らずに泊まって10日の昼間
    に帰らない?」とAちゃんから誘われ…もちろんこれも即OK(笑)
   
    ただ、やっぱり前日に泊まるところを探しても、空いているところもみつからなさそうなの
    で、「漫画喫茶あたりで泊まりでなんてどう~?それより、9日の帰りの新幹線の切符
    をキャンセルし、10日の昼間の新幹線に変更できるのか!?」
    なんてやりとりを深夜にやってまして…(笑)結局、「今日の夜、夜行バス乗る前に新幹
    線切符変更できるか聞いて、それ次第で9日に帰るか、漫画喫茶でオールして10日に
    帰るか決めよう!」となり…かなり適当な感じでした(笑)

午前3時すぎ
    こんなやりとりをして就寝(笑)

午前8時頃
    起床(笑)母親に、万博へ行くことになったことを伝える。

    私→「あー、突然だけど、万博に行くことになったよ」
    母→「へぇ~。いつ行くの?」
    私→「今夜!笑。今日の夜行バスで行って、明日万博まわってくるよ!」
    母→「はっ!?今日!?」

    反対はされなかったけど、当然びっくりされました(笑)そりゃそうだよね(笑)
    自分でさえビックリですよ(笑)

午前11時
    実はこの日、以前から友達と買い物に行く約束をしてまして。。。
    向かった先は、お台場!ヴィーナスフォート!!
    あそこは色んなお店が入ってて私は結構好きですv よく買い物に行く場所です!

    一緒に買い物に行った友人に、「私、万博行くんだ~。しかも今夜!!笑」
    なんて伝えたらやっぱりビックリされました(笑)


ここで買ったものは帽子とバッグとベルト~♪



特に、帽子はお気に入り!一目ぼれして買ってしまいましたーvv
私、結構帽子好きなんですよ~。
こういうハット系(?)の帽子は持ってなく、可愛かったので即買いでした(笑)


ちなみに、ヴィーナスフォートのすぐ隣にはZepp Tokyoがあります!!
一昨年、昨年のケミのFCイベントはここで行われました~。






行った事はある方はわかると思うんですが、そのヴィーナスフォートとZeppの間に、「MEGA WEB トヨタシティショーケース」と言う広いトヨタのお店がありまして。。
ここであの、噂のケミとクリスタルケイが曲を担当しているCMの車、「WISH」を見てきました~!!
→この青い車です☆
カッコいい車でしたー!!しかも結構大きい!
バッチリ運転席に座ってきましたよ(笑)
ゆったりとしててとても運転しやすそうでした~。

ただ、キャンペーンのアンケートはここには置いてありませんでした…。
残念!!ちゃんと指定のトヨタのお店に行かないとダメですね(笑)


午後6時すぎ。
  何だかんだで遊び、帰宅したのはこのくらいの時間。
  名古屋行きの準備をする。…って言っても準備するほど持って行くものはなかったんです
  が(笑)

午後10時 
  友人と新宿で待ち合わせ。
  9日の新幹線の切符はキャンセルし、10日の昼間の新幹線の切符に変更できることにな
  り、この時点で漫画喫茶あたりで1泊することが決定(笑)

午後11時半すぎ
  新宿から名古屋行きの高速バスが発車。いざ名古屋へ!

慌ただしい1日でした…(笑)

続く…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
怒涛の万博行き、お疲れ様でしたぁ~(笑)
そしてすっごい行動力にビックリしました!!笑
あたしも万博行きたかったんですが(ケミとオソロのモリゾーとキッコロのカチューシャが欲しくて?爆)、結局行けず~~~。。。

それと、写真の帽子めっちゃ可愛いですね!!!
実はあたしも帽子好きでして・・・♪
服そんなに持ってないクセして、帽子ばっかり買ってしまって(笑)
いつも、いつ被るんやぁ~って感じになってます(苦笑)
2005/09/14 15:36  | URL | ぁぃぁぃ #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
母ビックリがおもろいな~(笑)
ちなみに、私の13日万博行き(往復新幹線の日帰り)は1週間前に決ってんけど、
大人なので母には特に告げておらず、昨日思い出して言ってみた。
すると今日母が「有休とってサッカー見に行くんやろ?」って・・・
あれ?私の言い方が悪かったのか。
私が「万博行く」というと我が家では「ガンバHOME観戦」と変換されるのであった~

帽子はあたしも好きよ☆ケミの影響で加速してるけど(笑)
被った写真もUPしてくれろ~♪
2005/09/14 15:37  | URL | Hirorin #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ぁぃぁぃさんv
ありがと~!本当に突然の誘いでビックリです(笑)そして行ってしまう私にもビックリ(笑)
そうそう!ケミとおそろのカチューシャ!!バッチリ見つけて激写しましたので!(笑)多分その3あたりでアップします!!
帽子、可愛いですよね~!もう、結構イイお値段だったんですが、かなり気に入ってしまって…誘惑に負けて買ってしまいましたー(笑)
うん、私も帽子ばっか買ってしまう!そして、被るタイミングがいつも見つからない私…(笑)
2005/09/14 15:38  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>Hirorinさんv
母親には本気?って言われましたよー(笑)ちょっと強引だったので反対されるかドキドキしましたが、別に何も言われずホッと一安心♪
Hirorinさんは日帰りで行かれるんですか?
あぁ…確かにガンバのホームスタも万博…(笑)
確かにどちらも同じ万博ですよね~(笑)
「万博に行く」という事に嘘はないですよね(笑)中身は全然違いますがw
帽子、イイですよね~!!もとから被り物は結構好きだったんですが、私もケミ影響で加速してます~。
被った写真…ここで顔晒す勇気はないので、機会がありましたら写真付きメールで…(笑)
2005/09/14 15:38  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/6-fe64c6cb

| メイン |
