Moderately イヤッホー!!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヤッホー!!!
2005/07/06(Wed)
だかジメジメとした嫌な天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ梅雨が明けていないというのに、私は本日(6日)を持ちまして、

夏休みに突入しました!!(笑)

早すぎ!?(笑)

いや、以前ボソッと話したように、私は現在火曜日しか学校にいってなくて。。
ゼミナールの授業のみ!4年で取るべき、このゼミナールを無事取り終えれば晴れて卒業することができます。あっ、卒業論文も完成させなきゃだけどー。


実は昨日(5日)で、私は前期の授業が最終日だったんですよ~。
それでもって来週から私の大学は前期試験期間突入!
私が取ってるゼミは試験がないので…。
       ↓↓↓
授業も終了して、試験もナシな私は自動的に本日から夏休みです!!(笑)

ちなみに夏休みはいつまでかって…?

9月20日までデース☆

まぁ、もとから毎週火曜のみしか学校に行ってなかった私は、夏休みだーって言ってもいまいち実感が湧きませんが(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by いずみんぐ at 2005-07-06 22:24 x
和泉ちゃん、夏休み突入おめでとう~!
(おめでとうってのも変?)
それにしてもすごく長い夏休みなのね。ほんと、ビックリした!
あまり大っぴらには遊べないのかもしれないけど、楽しい夏休み過ごしてネ♪
すでに予定はいっぱいだったりして・・・

Commented by happy-concert at 2005-07-07 02:55 x
>いずみんぐ様
ありがとうございますー!!って何か変な感じですね(笑)
イヤ、でも夏休み突入はめでたいです!(笑)
大学の夏休みは無駄に長いんですよ~(^^;こんなに長いのに、実は全く予定は決まってません(笑)J-WAVEライブぐらいで…笑
これから地道に計画を立てていきたいと思います♪
2005/09/15 23:55  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/58-6d9a13f7

| メイン |
