Moderately 1ヶ月たちました!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1ヶ月たちました!!
2005/07/08(Fri)
立ち上げた時はgooブログで、わずか3日ほどたったらこのexciteブログに移転しましたが(笑)、今日でこのブログを開設して1ヶ月たちました!!

CHEMISTRY、音楽、サッカーなどとりとめもなく1人で色々と語っている当ブログですが、いつもコメントを残してくださる皆様、覗きに来てくださってる皆様、本当にありがとうござます。

興味半分で始めたブログですが、こんなに色々と記事を書くとは自分でも思ってませんでした。相当就活の鬱憤が溜まってたのかしら?(笑)

このexciteブログの方に移転したのは6月11日でして、この日から今日まで多くの方が訪問して下さいってます。ビックリです!(公けにブログの宣伝もしてないので。。)
アクセス数が増える度に嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

辺鄙な当ブログにお越し頂いた皆様に感謝を込めて、
本当に本当にありがとうございました!

これからも書きたいことをひたすら書きなぐっていこうと思っていますので、よろしくお願いしますvv

                                            和泉

この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/55-3b9817d9

| メイン |
