Moderately リンクのお知らせpart3☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンクのお知らせpart3☆
2005/07/12(Tue)
私のケミ友さんが、ブログをオープンしました!!
ブログ開設おめでと~chihoちゃん☆
chihoちゃんの素敵ブログは以下のURLまたは、左柱のリンクからワープ!!
↓↓
motherland
http://blog.drecom.jp/c-motherland/

いつも私のブログに素敵なコメントを残してくれてありがとうchihoちゃん(=おかちん)!!
好きデスv(また告白w)←あみちゃんと言い、色んな人に告白しすぎ?(笑)
これからじゃんじゃんお邪魔させてもらいますv
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by おかちん at 2005-07-12 16:35 x
あらあら、さっそく貼ってくれてありがとう~☆
あたしは今から、悪戦苦闘しながら(するかなぁ?悪戦苦闘。笑)はっつけてみる~♪あたし名前がいっぱいあって大変?(笑)
告白された!!あたしも好きです♪あたしもいろんな人に告白してんだよなー浮気大臣かも(笑)


Commented by happy-concert at 2005-07-13 02:59 x
>おかちん様
イエイエー☆悪戦苦闘!?笑。意外に、アレ?って感じでできるよ~(笑)
うふふーv 告白♪♪私も浮気大臣だから大丈夫よ(笑)
2005/09/15 23:39  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/53-80bf745f

| メイン |
