Moderately つ、ついに見ました・・・・・!! その3
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ、ついに見ました・・・・・!! その3
2005/07/13(Wed)
ところで、アナキン役の人は、ヘイデン・クリステンセンという方。
カッコいいーv
この人、目力強すぎ(笑)暗黒面に堕ちたときの目つき、本当にすごいです!!
CMでも部分的に流れてますね~。

あの…ちょっと思ったんですが、アナキンとオビ=ワンが溶岩惑星で戦うシーン、あの時のアナキンが私は、『ロード・オブ・ザ・リング・王の帰還』での、指輪を自分のものにしようとしたフロドに似てませんか…?(^^;
目つきや髪型が…それに、なんといっても溶岩が流れてるところでの戦いですし(笑)


この前、ワイドショーでスターウォーズが取り上げられ、ヘイデン・クリステンセンが人気急上昇中!!みたいな事がやってまして。。あるキャスターの方が、

『最近の世の中は、“ヨン様”ではなく“デン様”ですよ!!』

なんて言ってましたが…デ、デン様ですか!?笑
むーん。。この呼び名はかっこよくないぞー(笑)

デン様(笑)も、もちろんカッコいいですが、私はデン様演じるアナキンより、オビ=ワン派です!(笑)

オビ=ワン役のユアン・マクレガー、素敵ですvv
カッコいい~!!
もともと、ユアン・マクレガーは結構好きだったんですが、この映画を観てますます好きになりました☆

私はオビ=ワンのがすごい好きだったので、このエピソードⅢがすごく切なく感じたのかもしれないですね。

もちろんヨーダも好きー!
ヨーダ、強いです…(笑)あの機敏な動き、真剣なシーンなのに可愛く見えてしまう~。

何だかとんでもなく長ーい感想になりましたね(笑)まぁ、いつものことですが…(^^;

よーし、もう1回シリーズを見直して、近いうちにまた劇場に見に行こうっと♪笑
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by Hirorin at 2005-07-18 12:31 x
あたしもオビ=ワン派♪クワイ=ガンも捨てがたい。
アナキン(青年)の顔はエロすぎじゃ~(笑)


Commented by happy-concert at 2005-07-19 22:18 x
>Hirorin様
きゃー!!オビ=ワン派仲間!!いいですよね~!!
そしてそして!!クワイ=ガン!?わ、私もです~!!嬉しいー!!
友達は旧作シリーズが好きらしく、ハン=ソロ(ハリソンフォード)が大好きでして…私がクワイ=ガン!って言ったら「誰だっけ?」って言われました…(涙)
クワイ=ガンは永遠のマスターです♪♪(笑)
確かにアナキンの顔はエロイッス…(笑)目つきがヤラシイですよね…w
2005/09/15 23:28  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/50-608e2026

| メイン |
