Moderately 体が痛い…(笑)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体が痛い…(笑)
2005/07/15(Fri)
昨日、東京ディズニーランドに行ってきました~!!
午前中は雨でしたが、午後からは晴れてよかった~。しかも!!かなりすいてました!!
一番長い待ち時間でも30分くらいしかなく…。私はファストパスを使いまくったので、どのアトラクションも20分も待たずに乗れましたよー(笑)

友人と2人で行ったんですが、かなり乗りまくりました(笑)
スペースマウンテン・5回、ビックサンダーマウンテン・6回、スプラッシュマウンテン・2回(笑)
他にも乗りましたが、この3つのアトラクションがほとんど中心でした(笑)連続で乗れちゃうほど、かなりすいてたんですよー。

あとは、ディズニーランドといったらショー&パレード!!もう、パレードとか大好きです!!

今やってる、「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」
これは、午前中・午後の回は悪天候で中止でしたが、夕方のは何とか見ることができました!
でも鑑賞エリアで見れなかったので、ちょっとよく見えなかったー(涙)




昼間のパレード、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」
これは大好きですーv
ゲストも一緒に踊ることができるので楽しい~☆
私達の目の前で、白雪姫や王子様が乗ったフローとが止まり…白雪姫、可愛いー!!
王子様かっこよすぎですー!!!!笑顔が素敵v(笑)
写真はミッキーです☆

あとは、夜の「ブレイシング・リズム」
コレ、すごくよかったですー!!!ラッキーなことに、鑑賞エリアの入場券をゲットできたので、よく見ることができました!!
とにかくすごかったー!!
パーカッションの激しいリズムに合わせて、激しい炎と光の演出!!!
曲が「和」的なリズムな曲もあったし。。
特にミッキーのダンスや合図に合わせてシンデレラ城から花火が何度も上がったり、連発してあがったりとすごくかっこよかったー!!!
フロートの部分からも炎が燃え上がってて、最後はリズムに合わせて激しい炎が出てたんですが、鑑賞エリアでも後方で見てたのに、炎の熱が伝わってきて熱かった!!!これ、最前列で観てた人は相当熱かっただろうなぁ(笑)


20050915231732.jpg


そして最後は「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード」
相変わらず綺麗~!!
この曲を聴くと、ディズニーランドだー!って実感します(笑)
園内のライトが突然消えると、もうワクワクします(笑)

いつも思うんですが、これって電気代が相当かかりますよね・・・(笑)
夢の国で考えることじゃないですよね(笑)でも気になって…(^^;
電飾のついた衣装も相当重いだろうな~。

20050915231758.jpg






やっぱりディズニーランドはいいですね~♪
楽しかったー!もう、アトラクションに乗りすぎて、今日は体が痛いです…(笑)

ビッグサンダーマウンテンが一番多く乗りましたが、コレが一番好きですv
特に夜乗ると綺麗~!ライトアップされたシンデレラ城とか見れますし、密かにディズニーシーの山も見える(笑)
昨日は乗ったときのタイミングがよく、ちょうどディズニーシーの花火が上がったのが観ることができましたー!!よかったー!!

今度はハロウィンの時に行かなきゃ!!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by おかちん at 2005-07-15 16:50 x
さて、ディズニーマニアの出番ですね(笑)あたし自称ディズニーマニア&博士(笑)
あのエレクトリカルパレードは電気代は分かんないけど、2億個もの電球を使ってるそうだよ♪んで、電飾の衣装は意外と軽いみたい☆ダンサーが踊りやすいように、軽く作ってあるみたい♪
まぁ、そんなんはいいや(笑)白雪姫のフロートが止まった!?!?スーパー羨ましい!!!あたし姫の中で白雪姫が一番好きなのー♪♪ブレイジングリズムもなにげに見たことないし・・・マニアなのに・・・・早く行かなくちゃ・・・!!!!


Commented by あみっぺ at 2005-07-16 00:18 x
いいなぁ~☆わしを TDL に連れてって~!!笑
おかちんさんに続いて?!噂話を一つ・・・
ディズニーランドの下(地下)ではゴミ収集車がひっきりなしに走ってるそうです!!笑笑
↑夢壊してすいませぇ~ん・・
ちなみにクラブの先輩は ダンサーとして働いているそうな・・・・・何学年も上の先輩なんで親しくないので直接聞いたことないですが・・・爆
グッズとか買いましたか??


Commented by happy-concert at 2005-07-16 02:55 x
>おかちん様
ディズニーマニア!!笑。博士~!素敵です(笑)
なるほど~!2億個!!すっげー!!数えるほうも大変だ(←驚くところが違う?笑)やっぱり衣装は軽いのかぁ!確かに軽くなきゃ、あんな軽快に踊れたりしないもんね☆
白雪姫は可愛い~!!衣装も好き☆ブレイシングリズムは見たほうが良いよ!!パーカス大好きのおかちんなら更に燃えるはず!!笑


Commented by happy-concert at 2005-07-16 02:59 x
>あみっぺ様
よーし!お姉さん、あみっぺをTDLに連れて行っちゃうぞ~(笑)
その噂話、本当!?し、知らなかった~!!夢の国の地下はゴミ収集車の通り道?(笑)かなりビックリ(爆)
おぉー!!!ダンサーとして働いてるの!?すごーい!!カッコいいー!!私、ディズニーランドで踊ってる人とかにめっちゃ憧れる~!あそこでバイトしたかったんだよ(本気)。パレードが始まる前に誘導したり、手拍子の案内をするゲストコントロールのバイトがしたかった!!
家とランドの距離を考えたら時間的に無理だったから諦めたけど。。
グッズはストラップをゲット!!結構ランドに行くから、最近はお土産をあまり買わなくなったよ~(笑)


Commented by おかちん at 2005-07-16 10:23 x
それにしても、すごいキレイに写真とれてるねー!!あたしこんなキレイに取れたことナイよ~。何で撮ったの?デジカメ?ケータイ??
あみっぺさん!!それは本当!?!?でも、地下でも走ってなくちゃゴミのはけ口ないよな・・・うん・・・地下で小人が一生懸命働いてると思ったら可愛いかも☆(アホ)


Commented by あみっぺ at 2005-07-17 01:46 x
本当ですよぉ~!!私も聞いたときは衝撃的でした!!
あっ夢壊しちゃってすいません・・・汗汗
なんかTDLの地下は道が整備されててゴミ収集車がひっきりなしで走ってるそうで・・・爆
しかもミッキーもいっぱいいるらしい!!笑
ダンサーもせっせと走ってるっていう噂を聞いて・・・・・・
それでも行きたい!!と思わせるドリームランドはやっぱり永遠に夢の国だぁ~!!!


Commented by happy-concert at 2005-07-17 03:10 x
>おかちん様
うふふーv 綺麗に撮れてるでしょ?これね、私の携帯で撮った写真だよ!!ってか、ブログに載せてる写真は全て携帯で撮ったものです!
私の携帯、シャープのなので、画像はいいんですよ~(笑)
地下で小人…可愛いー!!(笑)なんだか地下にゴミ収集車が走ってる、じゃなくて、こう表現すると更に夢の国を感じさせるね(笑)おかちん、上手い!!座布団3枚!!(笑)

>あみっぺ様
確かにこれは衝撃的な事実…!!
ランドの地下は迷路状態!?(笑)でもあれだけ広いとゴミも相当でるよねー。。
ミッキーがたくさんいるのは知ってる(笑)アレって、ミッキー同士が鉢合わせないように、全てコンピューターで計算してるんだってね~。しかもランドとシーで同じ時間にミッキーが登場しないようにも計算されてるらしいよ~!!夢の国にも徹底的な管理がされてるんだね(笑)
・・・なーんて言いながら、一緒に行った友達とは、『ミッキーの中に人なんかいないんだよねー!!』なんてイタイ会話をしてましたw
だって~、一応夢の国だし(笑)


Commented by おかちん at 2005-07-17 20:22 x
コンピューター計算!?マジっすか!?いっぱいいるのは知ってたけど、まさかそんなに細かく計算されてるとは・・・恐るべし夢の国・・・夢の国を経営するのも楽じゃないのね・・・(笑)そんなことを知ってしまっても、ミッキーをアイドルだと思い続けるあたし達って健気で可愛いかもね(大バカ)


Commented by happy-concert at 2005-07-20 01:10 x
>おかちん様
コンピューター計算しているってのは本当かどうか知らないけど、なぜか高校の時の部活の講師の先生に聞いた(笑)
そうそう、夢の国の運営も大変みたい(笑)私の大学の1コ上の先輩がランドでバイト(ショップ店員)をしてたんだけど、すっごい厳しかったって!!ちょっとでも裏側見れるかな!?って思ったら大間違いだったらしいよ(笑)「ハーイ!!こっからは入らないで下さーい!!」って厳しく覆われてるみたい…笑。すごいよね~(笑)
2005/09/15 23:23  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/48-e8c58d0a

| メイン |
