Moderately マイラジレポ~☆ その1
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイラジレポ~☆ その1
2005/07/21(Thu)
7月20日のマイラジ、すごいです!!
お友達のあみちゃんがなんと!!2回もメールを読まれてました~!!
すごーい!!おめでとうー!!!
そしてそして…相互リンクさせて頂いてる、ぁぃぁぃさんも1回読まれてました!!…って勝手に言ったけど、あの読まれたのはぁぃぁぃさんで合ってたのかな!?(笑)

では…久々にレポをしますー☆

まず、最近のケミストリーの最新情報のコーナーのレポ!

要:CHEMISTRYの最新じょうーほうー!!
堂:ハイハイハイ(笑)
要:『お笑い漫画道場ー!』みたいにココはいこうと思ってる(笑)
堂:ハイw
要:『ダンキチ!ナオミの!オマケコーナー!』ってありましたよね?(笑)
堂:(笑)

(スイマセン、私、このネタよくわからないです・笑)

要:まぁ、あれですよ
堂:うん
要:最近どうですかーってゆー(笑)
堂:そうですね。ここまた、あれのね。
要:本当、てきとー(笑)
堂:僕らの最近の・・・
要:やる気ねーコーナー(笑)あははー(笑)最近どうですか、ハテナとか書いてありますが(笑)
堂:最近といえばね、でも…レコーディング。
要:そうですね。
堂:ですかね。
要なんかレコーディングも毎回一緒ですが(笑)
堂:毎回レコーディング(笑)
要:でも、本当にそうなんですよね。

堂:あとね、今日、ここに来る前、あの…ちょっとTVみてたの。車ん中で。
要:ホホウ!!
堂:したら、あれがやってた!!ミンナの…ミンナのテレビ?
要:おぉ!!マジっすか!?
堂:そう、オレらが出たやつ。
要おぉ!オレ見てない。
堂:あれね。もうOAしたから言いますけど、
要:うん。
堂:CHEMISTRYの物真似がね、アンジャッシュさんだっけ?
要:あぁー!!!アレ!!
堂:ブラサンコントとか。
要:やってましたねー!ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
堂:ねー。
要:あれかぁ~。懐かしいなぁ~(笑)
スタッフ:(笑)
要:懐かしいなぁ(笑) まぁ、オフが最近ないんで-・・・
堂:うん、まぁまぁね~…
要:レコーディングが多いんですよ~。
堂:今日はアレですよ!イベントのリハーサルをやってきました。
要:そうですね。リハーサルを。リハリハをしてきましてー(笑)
堂:ハイ
要:…って感じかなー!
堂:って感じかなー。
要:すっげー大笑いしてる人がいるけど(笑)
  って感じかなー!

堂:うん。(要:うちら。)
  まぁ、今回、今回つーか、今年の夏は野外イベント多いですからね~。
要:そうですねー。
堂:まぁ、それ用のリハをやったりとか。でもイイ感じですよね。(要:そうですね)
  歌も。音も。
要:うん。(堂:うん。)ぜひぜひね。
堂:やっぱりね、あれですね。昔やっとった曲とかが、こう、ちょっとアレンジもかわりつつね(
  要:うん)、こう、歌もね、何かね(要:うん)、イイ感じに大人っぽくなってきたかなっ?
要:そうですね。
堂:思いますけど。
要:まぁ、あんまりね、詳しいことは言えないけど(堂:そうですね)
  内緒にしていきたいんで。このままヨシクニに喋らせたら急に全部言い出しそう(笑)
スタッフ:大笑い  
堂:大丈夫よ(笑)

要:『それでねー!』とかね(笑)どんどん1日たっちゃうから(笑)
堂:ふはは(笑) (要:ちょっとねw)
  1日はひでーなぁー(笑)
要:1日半かな?じゃあ?w
堂:じゃあ、ちょっと新曲いってみましょうかね(笑)
要:そ、そうですね(笑)もうね、何かね、ツッコミもなく…(笑)

ー新曲紹介して「wings~」が流れるー


とりあえず、2人の最新情報コーナーのレポでした!
ごめん…あみちゃんが読まれたとこのレポは明日仕上げます!!(>_<)
とりあえず今日はコレだけアップしておきます~。
読みにくくてスミマセン(汗)かるーく、こんな感じだったんだぁ的に流して下さい(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ぁぃぁぃ at 2005-07-21 10:23 x
はいー!
私もお読まれしたみたいです♪(聴けないんで、ケミ友から聞きました!)
それにしても、あみっぺちゃん2回とは・・・さすがだぁ!!笑
和泉さんのレポは毎回お上手で読みやすく、かつ分かりやすいですよ☆


Commented by おかちん at 2005-07-21 13:48 x
レポありがとう♪おぉ~あみちゃんは2回もメール読まれたんだぁ!!すごいなー。コツとかあるのかなぁ??常連!?(笑)前に、スパケミやってたとき、スミコさんって人がいつも読まれてて・・・その時もすごいなーって思ってたなぁ。
あいあいさんも読まれたんですね!?本当に羨ましい(>_<)


Commented by いずみんぐ at 2005-07-21 22:29 x
和泉ちゃん、レポお疲れ!凄いね、尊敬しちゃう~!!!
あみっぺちゃん、2回は私も聞いてて驚いた。
凄いよ!なんで~?私も書いてるんだけど、毎回全然だわ。
ほんと、コツがあるなら私も教えて欲しい・・・
でもきっと、上手いんだろうなぁ。書き方が。
和泉ちゃんも上手いと思うけど。マイラジ送ってる???

Commented by happy-concert at 2005-07-23 01:47 x
>ぁぃぁぃ様
おめでとうございますー!!すごいですよ~!!
ケミに名前を呼ばれるなんて羨ましいvv
ラジオを聴きながら、今のってもしかして…あのぁぃぁぃさん!??なんて1人でドキドキしながら聞いてました~(笑)

うぅぅ…(感涙)ありがとうございます!!!!嬉しいですー!!
そう言って頂けると、レポのしがいがとってもあります~!!(笑)
ただただ、文章を並べただけのレポですが、少しでも様子がわかっていただけると嬉しいです☆これからもよろしくお願いします~♪


Commented by happy-concert at 2005-07-23 01:51 x
>おかちん様
あみちゃん、すごいよね~!!コツとかあればぜひ伝授して欲しい!!(笑)
あ~!!!スパケミの頃のス○コさん!!(笑)懐かしい~!!
あの方も常連さんだったよね!!確か住所もわかりやすいところだったよね!(ココでは言わないけど…)
私は今まで読まれたことないよ~。。1回でいいからケミに名前を読んでもらいたい!!笑


Commented by happy-concert at 2005-07-23 02:00 x
>いずみんぐ様
ありがとうございますーー!!!!(感涙)本当に嬉しいです~!!!
まだまだ未熟なレポですが、読んで頂いてありがとうございます!!
あみっぺは本当にすごいですよね~!!羨ましい!!(笑)
1回の放送で2回も読まれるなんてめったにないことですよね~☆
本当、コツをぜひ伝授して欲しいですよね(笑)
私も送ってますが…1回も読まれたことがないですー(涙)
何だか『What's Up堂珍』のコーナーのメールが減ってるってこの前の放送で言ってたので、今は送ったら多少は読まれやすいですかね!?(笑)


Commented by Hirorin at 2005-07-23 02:26 x
遅ればせながら読んだ~おおきにぃ☆
『リハリハ』な野外イベ、あさって行ってくるじょ~(^O^)
昔の曲のアレンジか~ ふむふむ。


Commented by happy-concert at 2005-07-23 03:30 x
>Hirorin 様
読んで下さって、ありがとうございます~!!!
『リハリハ』どのような出来か楽しみですね☆この話だと、昔の曲も歌う感じなのかな!?
アレンジとかちょっと気になりますよねー!
野外イベ、ついに明後日なんですねー!!楽しんできてください♪♪
生ケミ~!!私も早くケミに会いたいです~!!
2005/09/15 23:03  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/44-d8f76c11

| メイン |
