Moderately マイラジレポ~☆ その2
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイラジレポ~☆ その2
2005/07/22(Fri)
ではでは!!7月20日のマイラジレポ、続きを行きます!!

メールを読まれた、あみちゃんと、ぁぃぁぃさんの部分と、ちょっとおもろかった部分です(笑)
長くなってしまいました(笑)スミマセン(^^;
たまに私の1人ツッコミの文が入ってますがあまり気にしないで下さい(笑)



要:ということで!!今夜のメッセージテーマは!!
   『ビックリ仰天!!アニマル珍プレー好プレー!!』

堂:ハイハイハイ
要:じゃじゃじゃーん
堂:じゃじゃじやーん  ←微妙に小声w

要:ということで!
堂:ハイ。じゃ、さっそく来ておりますのでね、えーじゃあ、読んでみます!(要:ハイ)
堂:ラジオネーム、○○さん!←スミマセン、知り合いの方ではないので一応名前は出しませ
                     んでした(汗)
要:うん。
堂:『堂珍さん、福山さん、こんばんは』

要:こんばんは(←福山マサハルのマネでw)
堂:ふっ(笑)『毎週楽しく拝聴させて頂いてます。』

(ここで何故かバックに♪ほんの~小さな~出来事に~♪と「ひとつ屋根の下」のテーマ曲が流れ始めますw以下、ずっとバックにこの曲。要っちの受け答えは全て福山さんの物真似でお楽しみ下さい・笑)

要:うん。
堂:『今日私が出会った(要:うん)、蝶々の話ですね。』
要:ちょーちょう。(堂:ハイ、聞いてください) ちょーちょかぁ。

堂:『私はいつも山手線で通勤するのですが、(要:うん)途中駅で…うん?
  …途中でモンシロチョウが、(要:オー!)ひらひらと開いたドアから乗り込んでき
  て(要:うん)、次の駅まで車内でひらひらと飛び回り(要:うん)、次の駅で開いたドアから降
  りていきました。(要:オー!)
  あの蝶々はどこへ行きたかったんだろー?』

要:どこだろー?綺麗じゃないか!(笑)
堂:『絶対無賃乗車だったのは間違いないです!』
要:うん?…わけわかんないよーw
堂:これね(笑)ってゆーことなんですけど。

要:うん・・・なんでオレ、1人でこんなことしなきゃいけん(笑) (←福山さんの物真似のことw)
  本当、ヨシクニは、オレのこの対応してくれないんですよねー。
  もう5年になりますよねー。もうそろそろ・・
堂:ハハハ(笑)
要:何なんだよw
堂:フハハ(笑)

要:…あんちゃん…
(ここでさっきまでバックに流れてたひとつ屋根の下のテーマ曲が見事にスパッととまり無音状態になる・笑)

要:オイ!!音楽とめたら寂しいって!!変なところで切るねー(笑)
堂:ふはは!
要:全部拾うよ、俺は!全部拾う!スミズミまでひろう!そんな男だ!(←早口でしたw)
堂:ふふふ(笑)
要:さっ!!次いきます!!(堂:ハイ!)
  ラジオネーム、あみっぺ!
    (あみっぺー!!おめでと~!!)

堂:うん。
要:『CHEMISTRYのお二人、こんばんは』
堂:ハイ、こんばんはー。
要:『私の大学の先生はかなり強面で(堂:うん)、厳しいことで有名な先生なんですけど、
  (堂:ハイハイ)そんな先生でも手があがらないものがあります!(堂:うん)
  それは…ウサギちゃん!(堂:ホウ)
  もともと、ペット好き、外見では想像もつかない、つかない…なつかない?何だコレ?(笑)
  (←噛んでましたw)らしくて、ペットショップに行った時に(堂:うん)、店員さんに、ウサギは
  すぐに懐くので可愛いですよよ言われて飼ったそうですが、未だに懐いてくれないそうです
  (笑) (堂:ホウ)
  ケミの2人は、飼っていた動物で懐いてくれないという動物はありましたか?堂珍さんは犬
  飼ってますよねー?』

堂:ハイハイ。
要:ハテハテ。
堂:飼ってますねー。
要:懐かなかったこと… (堂:懐かなかったこと…)
要:オレ、何かあるかな?
  オレね、昔、ネコを何回飼ったんだろー? (堂:うーん)
  1匹目のネコは相当怖かった。 (堂:あーそう)
  もう懐かない!!とっこんでくる。
堂:ネコは多いよね、そういうの。

要:1回ね、風呂からね、あがると、噛み付いてくるネコがいたの、2匹目のネコ!
堂:まーじで?(笑)
要:うん、風呂上がると待ってるの!w こう、ガラスの影があるの、ネコの、コレ!(笑)
堂:ハイハイハイ。
スタッフ:(笑)
要:待ってるんですよ!!(笑)
堂:あー、ハイハイハイ(笑)
要:で、出ると (堂:うっすらとね) うん、(堂:うん)
  ハァーー!!!!(←ネコの鳴き声らしい)といきなりシッポ立てて(笑)
  足に噛み付いてくるんですよ、本当に!!(大爆笑)
堂:へー(笑)でもそれ、風呂に入れてたってこと?
要:入れてない!オレが、風呂入って出ると待ってるの!(笑)
堂:へー
要:何がオレにそんなに恨みがあったのか…未だにわからないまま亡くなってしまいました。
堂:亡くなってしまったんだ
要:ハイ (堂:そうですか)、ハイw


~~~もう1通読まれ次へ~~~

要:続いて!ラジオネーム、ぁぃぁぃさん!
  (ぁぃぁぃさん!おめでとございます~!!)

要:『堂珍君、要っち、こんばんは』
堂:ハイ、こんばんはー。
要:『えー、私が小学生の頃、家でかぶとぶしを飼っていたんです。(堂:ハイハイ)
   それで、夜中に虫かごを抜け出したらしく(堂:ふーん)、部屋の壁にとまっていたんですよ。
   (堂:ハイハイハイ) 
   そしたら、トイレに起きたお母さんが(堂:うん)、ゴキブリだと勘違いして(堂:うん)、
   
    丸めた新聞紙で一撃 (笑) (堂:フハハハ!) 
   
   可哀相なことにかぶとむしは即死でした(笑) (堂:ハハハ!)
   アレ以来、かぶとむしは飼ってません!(笑) (堂:フハハ!) 』
 
ケミ:(爆笑)

要:でもねー!(笑)
堂:可哀想だよねー(笑)
ケミ:(笑)
要:(笑)…オレもね、大人になって思うんだけど、(堂:うんw) かぶとむしとゴキブリの区別が
  つかなくなってきた(笑)
堂:な、なんでー?笑
要:だって、今言ったように、似てんじゃーん!笑
堂:そーう?笑
要:怖いわー(笑)
堂:まぁ、メスはー間違えてもー (要:でしょ?)
  ごめん何かもう許す、としても…
要:厚みが違うよね、ちょっとね。 (堂:そうだね)
堂:オスはだってツノはえとるじゃんね。(要:ねー)
要:ちょっと可哀想だねー(笑)  (堂:笑)
  何で笑っちゃうんだろー?(笑)
堂:笑い話だねーコレね(笑)

要:オレも朝起きたらザリガニが足にいたことありますよ(笑)
堂:うそー!?
要:家で飼ってたザリガニが~ (堂:うん)、かごから抜け出してー、オレの足元に本当に
  コウやってたの! ←ザリガニのポーズを真似ているみたいです(笑)
スタッフ:(笑)
堂:チョキチョキで
要:チョキチョキで。本当にコウやってたんですよ! ←コウ!とか言われてもわからんからw
堂:あっ、そうすっか。それはすごいねー。
要:すっげ怖かった!何か普段見るザリガニより怖くてー。
堂:あー、わかるわかる。
要:そう、だからイヤでしたよ。

堂:あの、だってすっごい下の目線から見るわけでしょ?
要:うん、そんで、こうすっごいのけぞって…
   (↑またしてもザリガニの格好の真似をしてるみたい)
スタッフ:(笑)

堂:ちょっと・・・
要:すっごいオレなんか、恥ずかしいんですけどね、今ね(笑)
堂:ちょっとね、ウルトラマンの怪獣みたいね(笑)
要:こーいうね。何かね…スミマセン(笑)
堂:ハイ、カマキリとかみるとね、あの、拡大して見るととりあえず怖いですよね。
要:怖い怖い。カマキリあんなに小さいのに。
堂:ハイ。じゃあここで・・・

――――とまぁ、こんな感じでした!
あみっぺのネタで語ってた、要っちのネコの話、かなり面白かったです。
そして、ぁぃぁぃさんのゴキブリ…じゃなくて(笑)、かぶとむしのお話は私も爆笑させて頂きました!(笑)

何だかとっても長くなってしまって…コレもこんな感じだったんだぁ~的に軽く流して下さい(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ぁぃぁぃ at 2005-07-22 10:34 x
きゃぁー和泉さんっっ!!レポありがとうございます!!!
ケミがどんな反応したか気になってたんですよーホント嬉しいです!
あぁ~感謝感激。
そして、送った張本人なのに読んで、爆笑・・・((アホです私。笑
細かくレポして、大変でしたよねぇ~。しっかり休息してください~~^^


Commented by happy-concert at 2005-07-23 02:08 x
>ぁぃぁぃ様
どういたしましてー!!!まだまだ未熟なレポですが、読んで下さりありがとうございます(^-^*)
ケミの反応はかなりよかったですよ!!爆笑してました!
ケミの笑い具合をもっと上手く文章で表現したかったんですが、さすがに笑い方を文で表現するのは難しいデスね(笑)
本当、ぁぃぁぃさんのネタは私も爆笑させてもらいました~(笑)
レポするために、何回か聞いたんですが、聞くたびに部屋でこっそり笑ったりと、ちょっと怪しい人になってましたヨ(爆)
労りのお言葉、ありがとうございますvv
レポすること自体は楽しいので、またできたらやろうと思いますー☆
2005/09/15 23:00  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/43-35ef4a6e

| メイン |
