Moderately マイラジレポ~☆ その3
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイラジレポ~☆ その3
2005/07/22(Fri)
怒涛の(?)マイラジレポ、その3です!!
あみちゃんが読まれたとこをレポ~♪♪
『What's Up 堂珍!』のコーナーですー!


要:さぁ、続いては、最近のみんなの周りで起こった色々な出来事を、堂珍ヨシクニに聞いても
  らって、(堂:ハイ)その反応を見てみる、ゆるーーーーいコーナー(堂:ふーん)
  What's Up 堂珍!!最近どーよ、どーちん!
  ヨジョモテー・堂珍!
堂:なるほどー。
要:慣れてきたねー、コレ。また覚えましたよ。ヨジョモテー。
堂:「ヨジョモテー」って何だっけ?
要:「最近どーよ?」
堂:あっ、「最近どーよ」ね。 (要;最近どーよ)
  じゃあ、もうね(笑)
要:結構いけるかも…ヨジョモテー?
  ・・・・・・・・・・ハッ!!!

堂:ハハハ(笑)
要:全然見てくれない。ラジオになると全然みてくれない。
スタッフ:笑
要:ねー。
(スイマセン、ここのやり取り、いまいち私はよくわからなかった・汗)

堂:今日はどうっすか!??
要:あのね!!ちょっと人気ない!!

堂:えっ!?? (笑)

スタッフ:笑
要:減ってきた!
堂:あちゃー!
要:何か多分ねー、次のコーナーにもっていかれてるかも(笑)
堂:フハハハハ!!
要:イケイケなコーナーに持ってかれてるかもしれない(笑)
堂:マジで!??笑 ちょっと緩すぎた!?(笑)
要:ちょっとゆるすぎたかもしれない(笑)
堂:マジで?笑 あっ、そうですか。
要:まぁ、ちょっといってみますね。

~~~1通読まれ次へ~~~

要:ラジオネーム、あみっぺ!
  『よしくん、ハードゲイさん、こんばんフー!!!笑』
堂&スタッフ:爆笑
要:ちげっつってんじゃん!!!全部コレジャン!!(笑)
堂:笑
要:いつまでやるの?コレ?w
堂:コレね、ミンナ答えちゃうからね、要ね。
要:本当、優しすぎるのもよくないな(笑)
堂:ふふーん。

要:『私はいま、大学のテスト中で(堂:ハイ)、半分死にかけです(堂:ハイ、死にかけ)。
  でも、28日でテストも終わり(堂:ハイ)。なつ夏休みなんで、気持ちはもう夏休みです!』
  って、どっちだって感じですね(笑)
堂&スタッフ:爆笑
要:ね、読んでてこう思っちゃいましたw
堂:そうだね(笑)

要:『そこでケミの2人に質問。(堂:ハイ)
   今まで行った事のある、もしくは地元のお祭りで有名&おススメのお祭りはありますか?
   (堂:えー・・)私の地元はだんじり祭りが有名なんですけど知っていますか?』と。
堂:だんじりまつりといったら…九州?
要:この方、大阪ですねー。
堂:あっ、本当? (要:ハイ)
  あっ、でも色々あるんですね。だんじりまつりとかねー。 (要:ねー)
  よくあるじゃん。お正月にせーの!で、ドン!と門が開いて、ダッダッダッダッダッって走って
  たどり着いた人が今年いいことあるって。

要:あー。
堂:福男か。
要:そーいうの知らないんだよ~。ニュースでやってそうなやつでしょ?
堂:うん、毎年やっとるよ。
要:やってみたいけど、あぶねーなー。あーいうのも。
堂:まぁね。
要:お祭りってアツいもん。皆。

堂;うー、祭りですか!!
要:広島、でかそうじゃん!
堂:広島、でもねー。アレだね。本当に歩行者天国の暴走族が、(要:あー)
  話題になっちゃっていますからね。
要:なっちゃってるね。
  今度、ヨシクニがあそこど真ん中歩いたら?(笑)
堂:(笑)
要:その先頭にヨシクニが歩いてる。こう、後ろからくわれないようにしてね(笑)
  色んな人達に(笑)
堂:暴動に巻き込まれそうだけどねー(笑)
要:そうそうw 気がついたらヨシクニいないとかねー(笑)
スタッフ:(笑)

要:イヤでもね、おっきいですよねー、広島とか。東京とかはねー(堂:うん)
  三社祭。(堂:三社祭?)
  浅草とかのねー。(堂:へー)有名なお祭りとかありますけどねー。それはおっきいですね。
堂:ホー。それ、なんかすんの?
要:それじ・・・でも、日本、日本じゃねーや(笑)、その東京だとおっきんですよね。
  僕はあんまり祭りそこまで行かないんで、(堂:あっ、ホント)
  地元の祭りくらいで。(堂:そっか)

--------っとまぁ、こんな感じでした~!!

ちなみに・・・要っちが言ってた『三社祭』とは??
→東京浅草の浅草神社の祭礼のこと。毎年、5月17・18日頃に行われるものです。浅草祭。
 (私は行った事ありませんが…笑)

ふぅ~。また長くなってしまいましたね(笑)
ここまで読んで下さってありがとうございます!!

さすがにちょっと疲れた(笑)
今日はこれ以上PCを打ちたくない~(笑)昨日頂いたコメントの返信は明日絶対しますー!!
では…そろそろ寝よう…(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by あみっぺ at 2005-07-22 12:20 x
細かいレポありがとうございます!!本当に嬉しいです☆伝わってきますよ♪照
要っちの突っ込みもありがたくおがんどきます!笑笑
本当に感謝です☆これからも日々精進で頑張っていきます!!え?!ナニを??笑笑
では、今から勉強頑張りやす!


Commented by happy-concert at 2005-07-23 02:13 x
>あみっぺ様
イエイエ~♪♪少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいですー!!
要っちの突っ込みに思わず笑っちゃったよ~!!笑
しかも最初の『ハードゲイさん…』もかなり堂珍君もスタッフも爆笑してたよ!!(笑)そんな私も爆笑してしまいました(笑)
あみっぺ、1日の放送内で2回も読まれるなんて本当にすごい!!羨ましい~!!2回もケミに名前を読まれるなんて…☆
今度ぜひ、読まれるコツを伝授して下さい、師匠!!(笑)
2005/09/15 22:57  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/42-ca4e3afb

| メイン |
