Moderately 10周年。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10周年。
2005/07/23(Sat)
17日に平井堅ちゃんのライブに行って、ふと思った事。
平井堅ちゃんのライブ、タイトル通り、デビュー10周年ライブだったんですよね。
10周年って…言葉では簡単に言えますが、実際はとってもすごい事ですよね。

あんまり知られてないみたいですが(私の周りは皆知らなかった)、平井堅も実はソニーミュージックのオーディション出身なんですよ。
そっから、デビュー曲では注目を浴び、それ以来あまりヒットがでず…何年か経ってようやく注目されるようになって…って何かで読んだ事がありますが、そうった様々なことを経験してきた10年間。そう考えると彼の曲にも歌詞にも、声にもすごく重みを感じます。

なんて言いながら、私は堅ちゃんを10年間追いかけてたわけではなく、実際好きになったのは、2001年あたりからで…。彼の半分も見ていないですね。
先日のライブに行った時、10年前から堅ちゃんのファンは一体どういう気持ちなんだろう?と思ってしまいました。

そこでふと思った事…CHEMISTRYが10周年を迎える時の私はどういう気持ちなんだろう?なーんて思ってしまいました。
一応、デビュー以前のオーディション番組から見て、まぁ、受験シーズンもはさんでしまってましたが、デビューからのファンであるCHEMISTRYが堅ちゃんのように10周年を迎えた時は・・・・・っていう事を考えてしまいました(笑)

CHEMISTRYは今デビュー4周年(でしたっけ?笑)。
10周年を迎えるにはあと6年。6年後の私は28歳!!うわー。。信じられません(笑)
正直、6年後はCHEMISTRYがどうなってるか私にもわかりません。(ケミファンの皆様、不快になったら申し訳ありません。私自身、解散とか全く望んでるわけではありませんよ!!!!6年後ももちろんCHEMISTRYとして活躍してることを望んでるし、むしろそうでないと私も困りますってゆーか、絶対CHEMISTRYとして活躍してます!!!笑)

それでも6年後にこうやって、平井堅みたいに、10周年ツアーとか出来たら最高ですよね!
その時のライブはきっと私は泣いてしまうんだろうなぁ…なんて思いました。
特にデビュー曲の『PIECES~』とか聴いたらもう危険です(笑)今でさえライブでこの曲を聴くと、結構感極まってしまう私(笑)

う~ん…何だか何が言いたいのかよくわからない文章になってきたぞ…(汗)
とにかく、平井堅ちゃんライブに参加して思った事は、CHEMISTRYもデビュー10周年を迎えた頃、今と同じようにケミ友さんたちと熱く色々語ったり、楽しくライブに参加できたら良いな~って思いました!
そして、10周年ということに感動して皆で一緒に泣けるといいですね(笑)
(何だかケミにデビュー10周年ツアーを絶対やれって言ってるみたいですね・笑)
それにしても、こんな時間に6年後の話をしてる私って…(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/41-acc0dd6a

| メイン |
