Moderately 地震!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震!!
2005/07/24(Sun)
今日、じゃなくてもう昨日ですね、地震がありましたね~!!
ビックリ!!震源地は千葉県かな?
私のところは震度5弱。
地震圏内だった方達は大丈夫でしたか??

実は私、昨日は日産スタジアムでのゆずライブ に行ってました!!
開演直前に地震がおきて…スタジアムはすっごい揺れました!!(>_<)
ステージセットもがたがた揺れ…何よりビックリしたのが、セットにあった照明器具みたいのが、
ドンッ!ガンッ!!って音を立てて落ちまして…すごかった。。
下に人はいなかったみたいなので、被害がなかったみたいですが…。
会場には6万人いたそうなんですが、6万人の悲鳴はすごかったです(汗)

その後、家に連絡しようと携帯をかけたんですが…コレがまた繋がらない!!!
周囲の人も一生懸命携帯で連絡をしようとしてて…。地震情報を見ようとしても全くサイトにも繋がらず…。
震災直後って携帯が全く役に立たないって事を改めて今日実感しました(汗)
しかも、私は何度も何度も繋げようとしてたせいか、ライブが始まる前に充電が切れまして…尚更使えませんでした!!(笑)


ゆずライブはとにかく最高ー!!めっちゃ楽しかったです!!
ライブレポはまた明日あたりにしまーす☆

追記)
今日はケミは野外ライブに参加ですねー!!
また大阪は暑そうで。。行かれる方は熱中症に注意してください!
関東は涼しいですね。昨日の朝は寒いくらいでした。。
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/40-984661d1

| メイン |
