Moderately J-WAVE 「GROOVE LINE」生出演!! part1
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J-WAVE 「GROOVE LINE」生出演!! part1
2005/07/27(Wed)
昨日、7月26日にCHEMISTRYがグルーブラインに生出演しましたね~!!
くぅ…見に行けばよかったー!!!
夕方に台風が上陸するって言うから…地元のローカル線はすぐ止まっちゃうから、帰れなくなったら困る!って思ったから泣く泣く行くのを諦めたのに。。夕方になっても台風、たいしたことないし…!!

そんなこんなで大人しく家でラジオを聞いてました。
録音したのでレポしまーす!!
面白かった~!!ピストンさんとのトークは面白くて好きですvv

今回も長いです!!(笑)
それでも良いというかたはどうぞ(笑)前半部分、行ってみよう!!(笑)
↓↓

(堂→堂珍君、要→要っち、ピ→ピストン西沢さん、秀→秀島史香さん)

ピ:J-WAVEグルーブライン、来ました!今日のゲストはCHEMISTYRです。こんばんは。
ケミ:こんばんはッス。
秀:よろしくお願いします。
ピ:もう、ラジオ聞いててさぁ~(←マイラジのこと)
要:ハハハ(笑)
ピ:ラジオ聞いててさぁ、もう、昔は喋るのあんまり好きそうじゃなかったのが、最近変なことを
  (要:ふはは・笑)、言うのが快感になってきてるみたいで(笑)間違った方向に進んでるね!
要:(笑)あっ、ホントですか?w
秀:エライテンションですよね(笑)
要:イヤーなんかw
秀:どひゃー!みたいな(笑)
要:おかしいですよね(笑)
秀:うーんw
ピ:おかしいね~。

要:大概、僕がはめられてるんですよねw
ピ:うーん(笑)
要:しょうがないですね(笑)
ピ:うん、で、この人はかわったね~。ずいぶんと。(←堂珍君のことみたいです)
要:変わりました?
秀:堂珍さん!
堂:そうっすかね?
ピ:うん。堂珍、変なこと言うっていうか、自分のおっさんらしさを出すことに快感を得てる(笑)
ケミ&秀:爆笑
ピ:もともとおっさんだもんな?(笑)だってな、中身w
堂:そーっすね。

ピ:昔からオレが言っていた通り(笑)
堂:そうっすね。だからー、まぁ、あれですよ。19の頃とかも周りから言われてたなと。
ピ:おっさん呼ばわりされてたんだ。
堂:ハイ。
要:ホウ。
ピ:そのおっさんぽさがですね、今回のシングルのカップリングに(笑)
ケミ:(笑)
秀:イヤー、コレはビックリしました(笑)
ピ:もう、集約されてると言うか。
秀:わし、「わし」ですからね~(笑)

ピ:うーん(笑)CHEMISTRYの歌詞の中で「わし」が出てくるなんて・・・あのー、「最後の夜」の
  時に誰が想像したんだ?(笑)


ケミ&秀:大爆笑
ピ:「わし」!あれ、何ってタイトルだっけ?わしを・・・?
堂:わしを市民球場に連れてって。
ピ:市民球場に連れてって!
秀:「でかい音じゃのぉ~」とか、そのまままですね(笑)
ピ:まぁ、そういった、あのー、自分達2人が別々にやったって話を紹介してたんですけど、そ
   れも聞きどころながら!明日、15枚目のシングルが、
ケミ:ハイ!そうですね!
ピ:それはいつもながらのCHEMISTRYの
ケミ:そうですね。ハイ。
ピ:シングルに「わし」を持ってくるつもりはなかったの?(笑)
ケミ:(笑)
ピ:「わしを市民球場につれてって」はシングル候補にはなかったの?
堂:うーん(笑)
要:それは、ヨシクニじゃないと「わし」は歌えないですよね(笑)
ピ:(笑)それを2人でさぁ(笑)

要:オレが「わし」ですか?(笑)
秀:川畑さんはどっちかって言うと、「オイラ!」とか(笑)
要:「オイラ」!?(笑)
ピ:オイラ!笑。川畑オイラ(笑)
秀:なんかね(笑)
ピ:そういう曲なんですけどね、コレは、えーと、作ってる時はどんな感じでしたか?
堂:作ってる時ですか?

ピ:うん、「Wings of Words」
堂:うーん・・・やっぱりアレですね。森雪之丞さんに詩を書いていただいて、
ピ:はぁはぁ。
堂:まぁ、あの、すごいコミュニケーションとりながらやったんで(ピ:うん)、すごいあの(ピ:うん)
  ハマリもよく。
ピ:えっ? あーゆー大御所に書いてもらった時も、歌いずらいんですけど~って言うと直してく  れたりしてもらえるの?
要:イヤ、もうね。そうとこはほとんどないですね。
ピ:あぁ、じゃあ歌いずらいってとこもないんだ。
要:なかったですね~。
堂:だからやっぱり、もともと、歌を歌われてた人でもありますし。だから、すごい歌い手の気持  ちすげーわかったくれててくれてたんで。

ピ:なるほど!じゃあ、無理もなく?(ケミ:そうですね~)するすると1発どりで。
堂:もう、そんなノリで。(要:ハイ)
ピ:いっぱいとったんじゃないの~?(笑)
堂:イヤイヤ(笑)とってないですよ(笑)
ピ:いつもいぱいっぱいとらないの?
堂:あぁぁ~~、でも6,7回くらいやったり。。
ピ:6,7回くらいだと1日で終わっちゃう?
堂:まぁ、でも~、僕らね、コーラスとかあったりとか(要:うん)、いろいろわけたりして
秀:あぁ~。

ピ:あの、ソニーのすっげースタジオで録ったの?
秀&要:ソニーの?すっげースタジオ?(笑)
堂:あの、あそこじゃないです。
ピ:六本木の。
要:あぁ!あそこじゃないですね~。
ピ:あそこ、すげー。腰が抜けたもんオレ(笑)この前行った時。あまりにすごくてw
要:あぁ~。

堂:初めて行かれたんですか?
ピ:うん、初めて
堂:そうですか~。
ピ:「カッコいい!こういうところでCHEMISTRYが歌ってるだなぁ!」って思ったけど違ってた
  んですね(笑)
ケミ:(笑)
堂:~の時は結構やってたんですけどね。(←スイマセン、ちょっと聞き取れなかったです)
要:やってましたね~。
ピ:へー。そうなんですか。まぁ、ということで曲をまず聞いてもらうということで。
ケミ:ハイ。

―――『Wings of Words』流れる―――

後半はまた明日レポします!!
後半もやっぱり堂珍君のおっさん具合のトークで始まってめっちゃ面白いです(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/37-2b0d3df9

| メイン |
