Moderately 新曲「Wings of Words」!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新曲「Wings of Words」!!
2005/07/27(Wed)
グルーブラインレポ、後半部分は今日のマイラジが終わったらしまーす☆
その前に・・・今日、CHEMISTRYの新曲、『Wings of Words』をゲットしました~!!


本当はね、昨日買いに行きたかったんですが、大雨でね・・・行くのを断念しました(笑)

さてさて、聴いた個人的な感想を・・・(笑)

1.Wings of Words
この曲、好きです!聴けば聴くほどはまる感じがします~!
お邪魔させてもらってるケミサイトさん達も言ってますが、歌詞がいいですよね。
作詞された方はあの、ドラゴンボールの「♪チャーラーヘッチャラー♪」を作詞された方ですよ!(笑)他にも数々の曲を手がけてるかたですね。

歌詞中の「ペシミスト」、「リアリスト」、「シグナル」とパッ!と印象に残る単語が好きです。
なんだか歌詞の中に世界観を感じますね~。
「君の孤独剥がす言葉」という表現も好きです~!!
繰り返し聴いてると癖になる曲だと私は思います!

2.わしを市民球場に連れてって
これは…昨日のグルーブラインでも言ってましたが、おっさん臭さが良い感じにでてる曲ですね(笑)肩の力を抜いて聴ける曲!「♪1、2,3、4」ってサビのノリが好きです!

3.BUGSY NIGHT
これはもう、要っち!!って感じですねー!!(←どんな感じだ?笑)
本当、堂珍君とは対照的な感じの曲で、お互いの好きな部分が出てて良いと思います!
この曲、ライブとかで聴いたらすごく盛り上がりそう!

4.Change The World
ハモリがすごく心地イイ曲ですね!
冒頭のCMで使われている部分が特に好きですー。ケミの聞かせどころ!って感じですね(笑)
最後らへんの要っちが、『♪That I can ~』って歌い上げてるところも好きです。
聴いてて気持ち良いvv


以上、聴いた個人的な感想でした~!まだ今日は1回しか聴いてないから、もっと聴きこもうっと☆

そうそう!!私が行った某CD屋さんでは、ケミの新曲初回限定版が売り切れ!!
1枚も売ってませんでしたー!!ただ今入荷待ちって出てましたよ!ビックリしました!

オマケ。
本日の購入品その2
宅建のテキストですー。
私、内定を頂いた会社は宅建を持ってなきゃいけないので…。
まぁ、強制的じゃないんですが、やっぱりコレがないと契約とかできないですからねー(笑)
暗黙の了解で持っとけよーって感じです(笑)
しかーし、私は全く知識がありません!初心者!ヤバイ!!
試験は10月なので、それまでに必死に勉強しなきゃ~。
どなたか、宅建の資格を持ってる方がいらっしゃったらおススメの参考書とかお願いします!(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by いずみんぐ at 2005-07-28 23:12 x
私も新曲、昨日ゲットして来たよ!
まだあんまり聴いてないんだけど・・・
夏休みで子供たちがいるからゆっくり聴けなくて・・・(って言い訳してみたりして)
宅建、うちの主人も今勉強してて、10月に試験受けるんだよ~!
一緒だね!!!応援してるから、和泉ちゃん頑張ってネ♪


Commented by happy-concert at 2005-07-29 02:15 x
>いずみんぐ様
新曲、聴くならじっくりゆっくり聴きたいですよね~!!
特に「change~」なんて尚更。本当、ケミの声が心地イイです!!
私はさっきから何度も繰り返しリピート中です!!(笑)
おぉ!!いずみんぐさんの旦那様も宅建、受けるんですねー!!
宅建仲間~(笑)
ありがとうございますーvv
本当に勉強できるのか?って感じですが、頑張ります!!(笑)
そして、私の父がこっそり宅建を持ってるのにビックリしました(笑)
父親の仕事は宅建と関係ないのに~(笑
2005/09/15 22:32  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/36-79b2d17b

| メイン |
