Moderately J-WAVE 「GROOVE LINE」生出演!! part3
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J-WAVE 「GROOVE LINE」生出演!! part3
2005/07/28(Thu)
ハイ、では先日生出演した、グルーブラインの後半部分レポ、その2です!!
(後半部分はとっても長くなったので2つにわけてます。1つ前の記事と話が繋がってますので、続けて読むことをおススメします・笑)

毎度毎度のことですが、また長いです(笑)
↓↓

ピ:ふーん。なるほどね~。それにしても、なんか、2人色分けもしっかりしてきたっていうか、
  肌の色もむちゃくちゃちがいますから。(堂:ふはは)もう、オセロだね、オセロ!(笑)
要:もう、一緒に大阪いたとは思えないくらいな(笑)
ピ:色、白いよねー。黒いよねーw
要:ふはは(笑)
堂:焼けましたけどねー。
ピ:うー(笑)昔さ、この上でさ、腕相撲したの覚えてる?腕相撲をね。
堂:やりましたねー、ハイ
秀:無理やりね(笑)
要:あー、したわ!した!
秀:その節は(笑)
ピ:あれは誰が勝ったんだっけ?
秀:あれはー、川畑さん?
要:そう、ですねー。
ピ:今は絶対、全然楽勝でしょ?この腕!!
要:どうだろー?

ピ:これ、ねー。今度、KC松尾に見せな、今度。
ケミ:爆笑
要:松尾さんも、腕、太いですよね(笑)
ピ:そうそう。オレとどっちが太いっすかーって言って。
要:あぁ~、じゃあ今度電話してみます(笑)
ピ:うん(笑)
秀:まさに、R&B最強男子な感じですけどね(笑)懐かしい感じが。
ピ:あとねー、スーパーひとしくんにも見せな(笑)スーパーひとしくんにも。
堂:ふはは(笑)
要:な、なんですか?(笑)
ピ:あの人もすごいよ、筋肉。
秀:あの…草野仁さん。
要:あー!!そうだ、知ってる!!
秀:あの、「なるほどザ」をやってた。「不思議発見」の方ですね(笑)
全員:(笑)

秀:えっと、今後の予定の話をしましょうかね(笑)えー、この夏のJ-WAVEのお祭りですよ。
ケミ:あ、そうですね!
秀:J-WAVEライブ2005!(ケミ:ハイ)8月21日。日曜日に出演ということで(ケミ:ハイ)。
  また、色々と聞かせてください。(ケミ:ハイ!) 期待しております!更にはいつもの通り
  J-WAVE Oh My Radio 毎週の水曜日(ケミ:ハイ)夜、10時から。
要:水曜日ですね(笑)
秀:いつもハジけて(笑)
要:いつもお会いしてますもんね?(笑)
秀:えぇ(笑)

ピ:会議でいるのもう。どろんどろんで嫌なときにいくから(笑)、ケミストリー見るともういじりた
  くなっちゃって(笑)
ケミ:爆笑
ピ:ものすごいじりたくなる(笑)
要:ものすごいお疲れのときなんですね(笑)
ピ:えぇーー(笑)今度番組殴りこみさせて頂きます(笑)
要:あっ、ぜひ(笑)
秀:いや、ぜひってエライことになりますから(笑)
要:はっはっはー!!(笑)
秀:後悔しますよ、絶対(笑)ハイ(笑)

ピ:では、もう1曲!
要:ハイ。
ピ:この曲も入ってるんですね?
堂:そうですね、カバー。
ピ:これはー、どっからきたの?曲やろうって話が。
堂:まぁ、あのー、CMのサントリーさんのお話で、ずっと自分らの曲やってて、たまには違う、カバーもどうっすかってお話を頂いて、そこで決めたのがコレだったんで。
ピ:これ、歌ってみようかって?
堂:そうですね。
ピ:難しかった?
堂:イヤ!でもこれ、そうでもないよね?
要:うん、歌いやすかったですね。
ピ:歌いやすかった。
堂:やっぱりね、良い曲Mなだけにやっぱり歌いやすい。

ピ:まぁ、エリック・クラプトンが半分お酒飲んで、タバコ吸いながら、ほろ酔い歌ってる曲だか
  らね。(ケミ:あー) だから気持ちよく歌える曲なんだよ、多分。
ケミ:あ~。
ピ:わかりました。ではCHEMISTRYの「Change The World」を聴いてもらって。。

――翌日発売される15枚目のシングルの紹介をされ、『Change The World』が流れる――


という感じでした~!!
いやー、面白かったです(笑)
本当、長いレポで…読みにくくてスミマセン(汗)

ココまで読んで下さった方、どうもありがとうございました!
これから更に日々精進します!!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ちー子 at 2005-07-29 01:36 x
レポありがとうござぃます!!こんなたくさん大変でしたょね??お疲れ様えす!!(>∀<)/
すごぃすみずみまで細かく書いてあって、ラジオ聴いてる気分でした☆
内容わかって良かったですvvv(>ω<*)
にしても、ピストンさんとケミの絡みはいつ聴いても面白い☆☆
ピストンさん絶対ケミ大好きですょね!!!(笑)


Commented by happy-concert at 2005-07-29 02:19 x
>ちー子様
拙いレポですが、読んでくれてありがとう~!!!!!嬉しいッス!!
何かね~、細かいの面倒!って思いながらも聞いてて面白くて…どうしてもレポしたくなっちゃったんだ(笑)
部屋で何度も聞いてはこっそりと笑ってました…変人?(笑)
そうそう!ピストンさんとの絡みは最高~☆私も、聞きながら、ピストンさんって、ケミのこと好きだよなぁ~なーんて思っちゃったよ(^▽^*)
またグルーブラインに出て欲しいねー!!


Commented by あみっぺ at 2005-07-29 11:08 x
やっとテスト終りましただっちゃ☆☆
一人ライブ楽しみですね~♪ブログアップしたんでまたのぞいてやってください☆笑
レポ、すっごい伝わってきます!!細かいレポありがとうございます!!


Commented by happy-concert at 2005-07-30 02:17 x
>あみっぺ様
テスト、お疲れ~!!!本当、頑張ってたよね!エライ!!
1人ライブ、めっちゃ楽しみ(笑)色々と語りたいねー(笑)
レポ、読んでくれてありがとう~!!そういう風に言ってもらえると本当に嬉しいvv
あみっぺのフェスのレポの期待してマッス!!!
2005/09/15 22:27  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/34-e76d236c

| メイン |
