Moderately おケミな1日!!(笑)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おケミな1日!!(笑)
2005/07/31(Sun)
今日…と言うより、昨日ですね、ケミ友さん(おかちん=chihoちゃん)と遊んできました~!!
すっごい久々の再会!!
去年のケミのFCライブで会った以来だから半年ぶり以上…?
イヤー、楽しかったです!!!(笑)

まずは…調布に行ってあの人気漫画、「NANA」に出てくる「ジャクソンホール」へ☆
ちゃんと実在するお店なんですよ~!!ただ、郵便局の下と、位置的にちょっとわかりにくい場所でしたー。
そこでお昼ご飯!ランチセットを頼みましたが、コレが安い!!そしてウマイ!!
また行きたいなぁ~。今度はジャクソンバーガーを食したい(笑)
夜はお酒も飲めるみたいですよv

そして、渋谷へGO☆まずはHMVへ(笑)
ここで思わずCDを衝動買い!!
私が購入したのは…
ベートーベンの『ピアノ協奏曲4番&5番』
レスピーギの『ローマ三部作』

コレ…ずっと前からほしかったんですよ~。
特にベートーベンのピアノ協奏曲5番は『皇帝』として知られてますね♪
抜粋のCDは持ってるんですが、全部収録されたのは持ってなかったので。
あれですよ、木曜にやってる『黄金伝説』って番組でこの曲はよく流れてます(笑)

ローマ三部作は「ローマの松」、「ローマの噴水」、「ローマの祭り」。この3曲が収録されてます!
高校生の時、吹奏楽顧問の先生に勧められて、とある楽団の演奏会に行ったんですが、その時に、このローマ三部作を披露してまして。。それ以来お気に入りの曲ですー!

しかも!!この2枚のCD、1枚なんと!!935円!!!
やっすー!!(笑)もうコレは買うしかない!って感じでした(笑)
しかーし、2枚とも輸入盤…解説は当然英語。。(涙)読めません(笑」

こんな私に負けず劣らずケミ友さんも2枚ほどCDを購入(笑)
いやー、あそこでのCD物色は楽しかったね~!>おかちん(笑)
ワゴンセールもやっており、色々とあさってしまいましたー!

あとはケミのCDの売れ具合をチェック!!(笑)
まずケミコーナーを探し、あの、ジャケ写に写ってる羽がケミコーナーにたくさん飾ってある!!
これ、ほしかったんですけど、バッチリくっつけられてて取れるような状態じゃなかったです(笑)
←勝手に取ろうとするなよって感じですが(笑)

あと、HMV内のランキングコーナーでケミの新曲はちょっと下の方にあったので、

「やっぱり位置的にはここら辺がいいよね…(笑)」

なーんて言いながら、1位のス○ップの下の2位あたりにケミのCDを置こうとしてたのは私達です…(笑)

そこでフリーペーパーを発見!!
MOVIEのフリペですね☆スターウォーズのアナキンが表紙だったので迷わずゲット!!
こう見ると…結構怖い表紙ですよね(笑)
目つきが…。でもそこがまたカッコよくてゾクゾクします(笑)

そうそう!!全然関係ないのですが、HMV内で、あの元サッカー選手のラモスにそっくりな人を見かけましたー!!!(笑)
…ってかアレは本人か!?すっごい似てて・・・でもあまり凝視するのは失礼なので、よくわかりませんでした(笑)



HMV店内をウロウロとしながら、次はツタヤへ!!
相変わらずここでもケミのCDをチェック!!(笑)

ツタヤもちゃとケミのコーナーが出来てました!!
そこでも、ジャケ写に写ってるのと同じような羽がたくさん!!
欲しかったけど…ここもばっちり接着剤とかでくっつけられてて取れる状態ではアリマセンでしたー(笑)綺麗だったなぁ~羽。。

ここで、ケミのコーナーに何かフリーペーパーが置いてある?
ケミ友さんと、何だろう~?と思いながらペラペラめくってたらケミが載ってるじゃないですか!!
しかも!!よく見れば、フリペの表紙はケミ!!ビックリ!!2人して全く気付かなかったんですよ~(笑)
「アレ!??コレ、ケミが表紙じゃーん!!!(笑)」って感じで笑ってきました(笑)

M-ONのフリペですね~♪
先日ヒルズで行われた、M-ONのライブレポが載ってました!
ケミが歌った曲のリストも載ってました~。
先日大阪のイベントでも歌った、『Every Breath You Take』と、『Lean On Me』も歌ったんですね!

このフリペ、今回は3冊ゲット!!本当はもっともらいたかったんですが、本日の私は小さいカバンしか持ってなかったので…(笑)残念!!
師匠のあみちゃんから、甘い!!という突っ込みがきそうです(笑)

ケミ友さんはもっと貰ってました(笑)

その後はお茶したり新宿へ行ってお店を見てまわったりとかなり楽しく、充実した1日でしたー!!
話題はほとんどケミについて(笑)
こんな話、ケミ友さんしかできないし、ケミ友さんとCD屋巡りするのは楽しい!!

そうそう!!話題はかわって、CHEMISTRYは今週新曲発売したばかりなのに、また新曲の情報がきましたね!!
ビックリー!!しかも!海外ドラマのタイアップー!
楽しみ~!!
けど…この番組って地上波じゃないんですね。。
スカパー、入ってますが、このチャンネルは加入してないや、私の家…。
ドラマが始まる頃、このチャンネルに加入しなきゃ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by おかちん at 2005-07-30 11:40 x
実に楽しかった!!フリペはアレ本気で気づかなかったよね(笑)いやぁ~気づかない人他にも絶対いるはず!!だって、あの表紙のケミミニチュアじゃん!!ギターよりちっちゃいんだもん、気づきにくい・・・(苦し紛れの言い訳。笑)
それにしても、羽ほしかったねぇ・・・とくに黄色が(笑)
Commented by ケミケミvvv at 2005-07-31 00:24 x
CD屋巡り♪♪楽しそうですね~☆☆ぅちもやってみたぃvv(>ω<*)
M-ONのフリーペーパー!!!羨ましい~~ッッ!!!!!ぅちもずっと欲しいなぁ~と思いつつも、こっちの方には置いてなくて入手できず…(≡∀≡;)
イベントも参加できなぃし、スカパーも見れないし。。ここまでくるとなんかもぅあきらめですね~(-▽-)ハハハー
それともこれは、もっと受験勉強に集中しろ!ってぃぅ暗示か???(笑)
Commented by あみっぺ at 2005-07-31 00:29 x
いづみさん!!甘い!!修行が足りんぞ!!笑
って私はまだ貰いにさえも行ってない・・・爆←こっちの方がヤバイ?!笑
明日朝一で、ツタヤ行って、7冊もらってきます☆もちろん大きいカバン持ってね☆
でも7冊にもなると結構束になるから万引きしてるような心境になっちゃううのが難点・・・笑
ヲタフェスレポアップしました!!
Commented by happy-concert at 2005-07-31 01:26 x
>おかちんサマ
本当、あろがとう~!!めっちゃ楽しかったよ~!!フリペはね…その場で2人で笑っちゃったくらいだもんね(笑)本当に気付かなくて、えっ!?ケミじゃん!!な勢いだったし(笑)そうそう、ギターより小さいケミがいけない!!(笑)
黄色の羽…よかったね~(笑)でも私は…青色の羽がよかったなw
←何の違いがあるんだって感じだねw
Commented by happy-concert at 2005-07-31 01:29 x
>ケミケミ様
CD屋巡りは本当に楽しいよー!!ケミ友さんとやると3割増しぐらい楽しくなる!!(笑)ケミケミちゃんも、お受験が終わったらぜひ一緒に!?笑
フリペってどこにおいてあるかわかりにくいよね~!!今回は本当、たまたま行ったお店においてあってラッキーって感じだったし!
私はツタヤに行ったら置いてあったから、ツタヤに行けばあるかも!??

あぁ…全てダメだと何だかやるきなくすよね…(^^;その気持ちわかる~!きっとコレは受験勉強頑張れって言うお導きかも…?笑
Commented by happy-concert at 2005-07-31 01:32 x
>あみっぺ様
す、すみません!!!(汗)修行し直してきます!!(ダッシュ逃げ・笑)

…ってあみっぺはまだだったんだ(笑)おぉう!今回は7冊!!ラッキーセブンですな(笑)大きいカバンじゃないとやっぱり辛いと今回認識しました…(^^;
そうそう!たくさん貰っていくと、別に悪いことしてるわけじゃないのに、ちょっぴり罪悪感があるんだよねー(笑)妙にドキドキしちゃう(笑)
レポレポ、ありがとー!!ばっちり読ませてもらいましたvv
Commented by ちー子 at 2005-07-31 23:50 x
すみません!!上の「ケミケミvvv」ってぅちのことですッッ!!!!(≡∀≡;)(爆)
コミュの時の癖でタイトルのつもりで書いちゃいました~(恥)
習慣って恐ろしい~っっ(笑)
Commented by happy-concert at 2005-08-01 23:51 x
>ちー子ちゃん
おぉう!!大丈夫よーvvあのコメント、「受験生」ってとこからちー子ちゃんかなって思ってたし!!(笑)
そうそう!習慣って恐ろしいよね~(笑)私も他のブログ様のとこでコメントつけるとき、間違えそうになる!!ついついやっちゃうんだよね~(笑)
2005/09/15 22:23  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/33-44db7f58

| メイン |
