Moderately 嗚呼…(涙)×2
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嗚呼…(涙)×2
2005/08/01(Mon)
本日の東アジア選手権2005・女子の試合。。

昨日行われた男子の試合に引き続き、日本対北朝鮮戦 0-1で負けた。。

うわーん(;´Д`) こんなところまで男女オソロイにならなくていいのにー。

3日は男女共に中国戦。これには勝ってくれー!


ところで、本日発売された雑誌、「EYESCREAM」をもう皆様ご覧になりまして?
何だかCHEMISTRYがすごいことになってるみたいですよ?(笑)
ギ、ギャングですか?
私はまだ見てないんですが、chihoちゃんのブログで紹介されててちょっと見てしまいましたー!
プハー!!!(興奮)
何ですか、あの裏表紙の写真は!!

明日絶対買ってこなきゃ!!!

この記事のURL | サッカー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ちー子 at 2005-08-02 01:03 x
「EYESCEAM」買いましたょ~☆☆ぅちもあれ見た時はかなりビックリしました!!!まさかこんなんだとは…!!
ってか中身もかなりきてます!!!めっちゃかっこいぃ~~ッッvvv(//Д//)
ホント嘉くんが迫真の演技!!!今までこんなの観たことない!!
まぢかなり買いの1冊ですょ!!b(>∀<*)


Commented by おかちん at 2005-08-02 08:45 x
きのうのサッカー、あたしもチラッと見たよ♪その時はすでに0-1だった・・・中国戦は頑張って欲しいね☆
「EYESCREAM」絶対買いだよ!!ホントに!!見たことナイ雑誌だったから売ってるかどうか不安だったんだけど、出先の本屋さんによったらバッチリ売ってて♪ホント、ちー子さんの言うとおり、迫真の演技!ま、ギャングと刑事ってコンセプトは夜メルマガ来たときにしったんだけど(笑)それまでは妹と「どういう意味合いでこんなポーズ?」とか話してたし(笑)


Commented by あみっぺ at 2005-08-02 23:49 x
その雑誌ってどこに売ってるんでしょう??
今日大きい本屋行ったけど、音楽んとこでは見つけられず・・・涙
明日べつの本屋行ってこよう・・・


Commented by ちー子 at 2005-08-03 00:59 x
>あみっぺさん
ぅちは音楽のコーナーで見つけましたょ☆場所によってはファッションコーナーの近くにあるところもあるようですが。。
くまなく探してみてください!!p(>v<)q見つかるといいですね!!!


Commented by happy-concert at 2005-08-03 01:57 x
>ちー子ちゃん
「EYESCEAM」、私もついに購入!!上の記事につらつらと感想を書きました(笑)
中身、ヤバイねー!!コレ!!迫真の演技にはビックリ!!笑
でもちょっと吹き出しちゃった…(笑)ごめんよ、ケミw
この雑誌はもう保存版だね!!絶対捨てられないー!!

おぉう!ちー子ちゃんとこには音楽コーナーにあったのかぁ~!!
私は映画コーナーだったよ♪お店によってちょっと違いそうだよね~。
普段見ない雑誌だと探すのが大変!!笑


Commented by happy-concert at 2005-08-03 01:59 x
>おかちんサマ
中国戦は今日だねー!その試合の結果によって私の機嫌の具合が変わる…カモ?(笑)
まさしく「絶対に負けられない闘いがそこにはある」BYテレ朝(笑)
「EYESCEAM」、ヤバイね(笑)まだ未読の時、おかちんのブログで裏表紙の写真をみただけでもやばかった私…実際に雑誌を手にするとさらに興奮(笑)何度見ても飽きないなぁ~(笑)


Commented by happy-concert at 2005-08-03 02:03 x
>あみっぺサマ
ちょーっと見つけにくいかも…。表紙は柴咲コウとオダギリジョーだったよ!!表紙のこの2人の写真のとこに、今月号のラインナップみたいのが書いてあるんだけど、そこにケミの名前はないから更に気付きにくいかも(^^;裏表紙にどーん!とケミが写ってるよ!
音楽のとこで見つけられなかったら、映画コーナーに行くといいかも!
内容も映画についての記事が多かったし!
かなりレアな写真ばっかりだから、頑張って見つけてねー!!
2005/09/15 01:22  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/31-ad712c0d

| メイン |
