Moderately 「EYESCREAM」購入!!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「EYESCREAM」購入!!!
2005/08/03(Wed)
CHEMISTRYファンの皆様ー!!噂の「EYESCREAM」は見ましたかー!?(笑)

今日…と言うより、昨日、探しに探して「EYESCREAM」を購入してきました!!

中々見つからなくて。。
まず、地元にある本屋に行ったら、ゆずが表紙の先月号しか置いてない!!
そんなわけで、そのまま自転車かっ飛ばして、隣の駅にある大きな書店まで行きました。
しかーし!!そこには1冊も置いてなく…ちょっと離れたところにある、デパートに入ってる本屋さんに行き、やっと発見!!
3軒目にしてようやく見つけられましたよー。

そうそう、下の記事のコメントのあみっぺちゃんも書いてるんですが、私も最初どこのコーナーに置いてあるかわからなくて。。

まず、1軒目の本屋では音楽と映画コーナーの間くらいに置いてあって(笑)…って言っても先月号のしか置いてなかったんですがw
購入した3軒目では「映画コーナー」に置いてありました!!
ちなみに表紙は、柴咲コウとオダギリジョー。
しかも、表紙のとこに書いてある、内容の目次みたいのにはCHEMISTRYの名がなく…。
ちょーとわかりにくいですね(笑)

ただ、裏表紙はバッチリケミなので(笑)

あーもー、コレね、ヤバイっすよ!!
まだ未購入の方は本屋で中身を見ないほうが身の為だと思います(笑)
部屋に戻ってこっそり1人で見ることをおススメしておきますw




↓↓以下、雑誌のネタバレですので、未読の方はご注意下さい!!
感想、いつものように長いですよ?(笑)


※雑誌の裏表紙から、ページを遡って感想を書いています。

ハイ!まずは裏表紙から!!

何ですか?この微妙にラブい写真は!!笑

要っちが堂珍君の方にもたれ掛かっちゃったりして…(笑)
うーん、要っちの赤いふわふわ帽子が堂珍君の頬に微妙に当たっててくすぐったそう…笑
←着眼するとこが違うって?(笑)

そして、裏表紙をめくると…

か、要さん!!撃たれてますヨ!!
き、救急車ーw (←違うから)

誰にって…?

堂珍君がピストルの銃口を要っちに向けてるー!あわわ…(笑)
ってゆーか堂珍君、その撃つポーズ、めちゃ決まってる…w

そして次のページをめくりますと。。
わぉ!!堂珍氏がこちらに銃口を向けてます!
要っち!!ワル!!笑。ワルい顔になってますー(笑)
これ、よーく見ると、要っちに銃口を向けてるんですねー。要っちの写真の下に堂珍君の銃を持った手が写ってるー(笑)
兄さん、葉巻なんて優雅に吸ってる場合ではないですよー?笑

更に次のページをめくりますと・・・
おー!ケミの2人が至近距離!!

堂珍君が要っちの胸座を掴んでます!!

コレはめったに見れないショット!!(ってか、この雑誌の写真自体かなりレアですが・笑)

堂珍君、片手には札束ですか?眉間に皺がよってる感じがナイスです(笑)
「オラオラー」(←巻き舌で)みたいですねw


んで、ページをまためくると、それぞれの1ショット!!
コレはカッコいいな~。
2人とも決まってるー!
あの、ふと思った事。この2人の衣装で、ミュー○ックス○ーションとかに出たら皆様どう思いますー?(笑)

あの、セットの階段から登場した瞬間、「うわッ、ガラ悪ッ!!」ってなりそうですね(笑)
しかも、この衣装で『change the world』なんて歌われたら、私は耐えられませんw
または爽やかに『♪な~つの蜃気楼~走る風に~心よせて~♪』なーんて歌われても説得力なさそー(笑)
走る風じゃなくて、逃げる風ですか?笑

やっぱり歌う時の衣装って結構大事ですね!…って何だか論点がズレた(笑)

さてさて、ここでページをめくるとインタビュー&2人のショット。
インタビューはそれぞれソロ曲について語ってますね~。

うーん、今回のこの、「EYESCREAM」、かなり貴重な写真ばっかりですね!
めったに見れない!楽しめる写真でした(笑)
初めて見たときは、もう笑いましたよー(笑)

以上、めっちゃ個人的な感想でした!
はー、楽しかった~(笑)←1人で雑誌を見ながら盛り上がってましたー(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ちー子 at 2005-08-03 23:57 x
無事買えたんですね☆☆ってか和泉さんの感想が面白かったですっ!!(笑)
これでMステに出たら…(笑)この2人本当に一緒に歌うんですかっ??!!って感じですょね(爆笑)
ぅちは裏表紙を見た時、要っちを本気で黒人さん?と勘違いしちゃいました(爆)
キャーーーッッ!!嘉くんvvv…あれ??お隣どなた??みたぃな(笑)


Commented by おかちん at 2005-08-04 16:19 x
すごいこと考えたね(笑)アレでMステ出たら?すっごいびっくりする!!でも、ちょっぴり出て欲しい(笑)タモさんに鋭いつっこみ入れられそうだわ。ってか、あの嘉くんの銃口は要っちに向いてたのね!?全然気づかなかったぁ~。さすが和泉ちゃん!!


Commented by happy-concert at 2005-08-05 23:44 x
>ちー子様
無事ゲットしたよ~!!もう、この雑誌を見てはニヤニヤしっぱなし(笑)
うふふ~(笑)感想が面白いとか言ってもらえると本当嬉しい!!激しく個人的な感想ですが…しかも妄想がちょっぴり入ってます(爆)
要っち、かなりハマリすぎだよねー!!似合いすぎ!!笑
堂珍君もイイ感じにワルっぽいし(笑)本当、めったにみれないショットだよね!!絶対保存版!!笑


Commented by happy-concert at 2005-08-05 23:50 x
>おかちん様
うふ(笑)変なことを考えてしまいましたです(笑)
たまにこんな妄想をしてしまって…笑
でもでも、ちょっぴり出て欲しいよねー!!タモさんに絡まれてほしい(笑)どんな反応をするか気になる…笑
そうそう!!銃口は要っちに向いてたよー!!要っちが写ってる写真の下の方に銃口が。。最初は気付かなかったけど、よーく見たら写ってた!ちょっと凝視しすぎ!?
2005/09/15 01:20  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/30-418c7915

| メイン |
