上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Moderately ただ今。。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今。。
2005/08/06(Sat)
CHEMISTRYのDVD、「Two as We Stand」の武道館ライブを鑑賞中~♪
withあみちゃん@メッセにて(笑)

懐かしいなぁ。。
コレが私の初ケミライブでしたー。

あー。。ライブに行きたい!!


追記)
先ほど見終わりました!!
あのエンディング…何度見てもいいですね~!!
バックに流れる「君をさがしてた」→「Bright Lights」は泣ける~。

まさか「Bright~」が流れるとは思ってなかったので、初めて見たときはビックリ!!
歌詞とDVDの内容がピッタリで何度見ても泣けます(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by あみっぺ at 2005-08-06 03:08 x
ほんと楽しかった~!!なんか着目するところがフツーの人とは違うところがおもしろかった!!笑笑
ある場面の、とあるしぐさがカワイイ~とかフツーの人はいいませんよね?!笑   ケミヲタ上等~☆☆☆
濃い2時間でしたね♪またやりたぁ~い!!あのネタも十分語りたいし!!笑
では、おやすみなさぁ~い!

Commented by happy-concert at 2005-08-07 00:58 x
>あみっぺちゃん
本当、めっちゃ楽しかったよー!!ありがとう!!
あの、2人して同時に、「元気ですよー!」とか、「夏草がぁ~♪」って叫んだりとかめっちゃ笑えた!!(笑)本当に同時だったよね!?ビックリー!さすがケミ好き同士(笑)
そうそう、しぐさとかもね…うふふ(笑)あんなとこやこんなとこ…(笑)
楽しい2時間でした!次は昨日見た、2枚目の武道館ライブじゃなくて、1枚目のDVDとかでやっちゃう!?笑
これはかなり面白くて癖になりそう!!(笑)
2005/09/15 01:18  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/29-ff2e536d

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。