Moderately アルバム
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバム
2008/01/30(Wed)
ケミのアルバム、「face to face」を買いました☆

うーん、、良いねー!!笑
なんといっても、Overtureから始まる感じか好き☆
前回のfo(u)rはなかったもんね。
やっぱりあーいう、イントロ(?)的なのがあると、アルバムが始まるぞーって感じがしてワクワクします(笑)

お気に入りは「君のキス」かな♪
でもでも、どれも好きです!
「Hold on」はケミの声が心地良い☆
「ココロとコトバ」では優しく歌ってる感じに泣きそうでした…(笑)

なんて言うか、言葉ではうまく表せないんだけど、曲によってケミの歌う感じが全然違うっていうか…。
とにかく待ちに待ったアルバムは期待以上によかったかも☆

ますますツアーが楽しみだ~!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
