Moderately ドラマ!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマ!
2008/01/07(Mon)
先週にやってた、のだめinヨーロッパを見ました☆
まだ前半だけだけど…(^^ゞ

やっぱりおもしろいなぁ~♪
漫画で呼んでたシーンはこうなるのか…と思いながら見てました。
テレビだとちゃんと演奏シーンでは音楽が入るし、バックでも効果的に音楽が流れるからいいね☆

私も二年前にパリに行ったから、私も行った事ある場所が映った時は何だか嬉しかったー♪
二人が観光で行ってたノートルダムや、千秋が朝走ってたサンジェルマンとかね☆
あー、またパリに行きたいなぁ~。。

そうそう、ターニャ役のベッキーが予想以上に良かった!笑
あの化粧の濃さがまたすごかったけど(笑)

そして相変わらず千秋はかっこよかった…!!
玉木宏はハマリ役ですね~!

あと、個人的に連ドラの時から菊地君役の人が気になります…(笑)
少ししか登場してないけどねw

向井理さんって言う役者らしく…調べてみたら、「ハチミツとクローバー」のドラマ版の真山役みたいで!
確かに真山っぽいかも(笑)
ハチクロも原作が大好きでして、、ドラマはどんな感じになるか楽しみだなー☆
…っとその前にのだめの後半を見なきゃ!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
