Moderately 最期の川
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最期の川
2007/08/21(Tue)
ケミの新曲情報、発表になりましたね~!

今度は映画のタイアップ曲!

『像の背中』って映画だそうです☆

どんな映画なんだ…!?ってタイトル見て思ったけど、予告を見たら切なそうな映画みたいですね。

余命宣告された人のお話みたいで。。

だから曲のタイトルも『最期の川』なのかな?
『最後』をあえて『最後』って表記してるのにも何となく納得。

この『像の背中』の公式HPで、映画の予告が見れるんですが、予告後半にケミの曲が流れてましたよー!!

映像とこの曲を聞くとなんか泣けてきそうでした~。

公開が今から楽しみです♪
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
