Moderately 夏フェス!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏フェス!
2007/08/16(Thu)
今日は逗子マリーナフェスティバルにきてます☆

野外ライブです!

ソニーミュージックアーティストによるライブ!

ソニーミュージックだけど、残念ながらケミも平井堅ちゃんも出ないです…(笑)
サプライズで出たりしないかなー?と淡い期待を抱いたものの、無理そうでした(笑)

この後はラストのオレンジレンジです~!

会場はンジファンばかりなので、ラストはかなり盛り上がりそう!笑

オレンジレンジのタオル持ってる人がいっぱいで。。
ちなみに私は、この前のEXILEライブで買った、「IラブEXILE」タオル。

一人でエイベックスアーティストタオルです(笑)

ケミのにしようと思ったけど、one×oneツアーのデカタオルしかなくて…(笑)

これまで、伊藤由奈やYUI、中川翔子(笑)などなど…。

しょこたんは予想外にかなり盛り上がった!!笑

ってか、雨がかなり降ってきたー。
止んでくれー!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
