Moderately おぉ~♪ニッポン~♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おぉ~♪ニッポン~♪
2005/08/17(Wed)
日本、W杯予選1位通過おめでとー!!

本日の日本対イラン戦、2-1で勝利!!
前回イランのホームで試合をした時負けたので、借りを返したって感じですね~!!
2点目はおぉう!?って感じで得点が入って…(笑)


あー・・・それにしても、日産スタで試合がやってるのにチケが無くて行けなかった私はもどかしかったです(笑)
街中は代表ユニホームを着た人で溢れてましたよ。



そうそう!!昨日、地震がありましたねー!!
宮城県の方は大丈夫でしょうか?
私の地域も震度4で結構揺れました。すごかった~。

ちなみに…私は地震が来た時、教習所で車に乗車中でしたよ!!(汗)
まぁ、ちょうど教官が運転してた時だったのでよかったんですが。。
車が停止してて、「何だコレ?何か揺れてる?車の調子が悪いのかね?」なんて教官のお兄さんと話をしてたら、実は地震。
横揺れが激しかったです(>_<)
教習所内にある信号機がグラグラに揺れ、隣にあった、教習用のトラックがかなり激しく揺れてました(汗)ちょっと危ないから、教官が周囲に何も無いところに移動して車を駐車して待ってるって状態でしたよ~。
しかもかなり長い間揺れてましたよね!?
もう、しばらく経っても揺れがおさまったのかまだ揺れてるのかわからない状態でしたよ(笑)

地震圏内の方達は大丈夫でしたか?
最近、本当地震が多くてイヤですね~(涙)

ところで、今日のCHEMISTRYのマイラジ、いつもよりテンション高くないですか?(笑)
堂珍君、要っちが連鎖して噛んでたし…(笑)
占いとか楽しみー!!
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/24-bb6f709d

| メイン |
