Moderately 浮気中(笑)
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浮気中(笑)
2007/08/07(Tue)
土曜日のEXILEライブ、最高に楽しかったですー!
なので、ライブ以来EXILEばっか聞いてます(笑)

EXILEに浮気中…笑

もともと好きだった『Lovers again』が聞けて大満足だったし、そんなに知らなかった曲も生で聞いて気に入ったのがいくつかあります☆

今特にお気に入りなのは、『EVOLUTION』、『Everything』、『Yell』です!

またライブがあったら行きたいな~♪

そういえば、ケミはCCのイベントの第四弾が発表になりましたね~。
どうでしょう?
正直私は、微妙~って思いました(苦笑)
旅行はもう10周年までないだろ~って思ってたのに、同じイベント内で二回もやるとはびっくり!

どっちにしろ、私は仕事で行けないからどうこう言ってもしかたないけどねf^_^;

でも…平日の四日間にあの金額だと、行ける人ってかなり限られそうですね。
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
