Moderately 寝ぼけてた。。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝ぼけてた。。
2007/07/21(Sat)
すみません、1つ前の記事、微妙なとこで終わってますよね(汗)

どうやら寝ぼけて書いてアップしちゃったみたいで。。
私の中で、1こ前の記事をちゃんと書いたあまり記憶がないんです(笑)

ちょっと7月に入って仕事の環境がかなり変わりまして。
バタバタしててちょっとブログを放置してしまいました(>_<)

CCレモンライブレポも途切れ途切れ本当に申し訳ないです…。

またまた、今更って感じなので、CCレモンライブの残りはサラッと!


…と言う訳で、前回の続きからで。。
「シーシーレモン♪」のコール&レスが意外に盛り上がって楽しかったです(笑)

ケミオンリーのライブじゃないし、そろそろラストの曲とかなっちゃう…!?と思ってたら、流れてきた曲がまたまた意外!Wings of Wordsとわかって興奮!

埼玉でのexciteライブでは歌ってなかったからね~。

この曲、結構前のライブレポでも書いた気がするんですけど、ライブ映えする曲ですよね!
最後とか、余韻を響かせて終わる感じが好きです♪


そして次の曲は夏草もとい(笑)、point of No Retrun
いや、でもね、ケミ自身が「次は夏草!いくよ!」っていってたんですよ~(笑)

今後、この曲を歌う時は「夏草!」って紹介するんですかね~?笑

そして、ラストはやっぱりこの曲!空の奇跡

さいたまのexciteライブの時は、出だしの要っちの「奇跡を~♪」って部分が抜けちゃってて…今回はバッチリでした☆

空の奇跡、本当に良いですね~!この曲もライブにはもってこいな感じで盛り上がってすごく楽しい!

実は私、CDを買ったはいいけどほとんど聞いてなくて。。(^^;
ちょっとバタバタしてて、ipodに曲を入れるのが面倒なためって言う理由なだけなんですけどね(笑)

でもexciteライブ行ってからはちゃんとipodに入れてバッチリ聞いてます♪
生で聞いてかなり気に入りました!


そんなこんなで、ライブは終了。

ケミがステージから去るときに、会場全員に配られたCCレモンタオルを客席に投げてました…!!
私は2階席だったので、その様子を指くわえてみてましたよ~(笑)

気付けば9曲も歌ってくれてて、すごく楽しいライブでした!

本当に、会場はケミ目当てのお客さんばかりって感じで盛り上がりましたよ~♪

でも、他の出演者のスネオヘアーとかmelodyとかも良かった!
特にスネオヘアーは2年くらい前のJ-WAVEライブで初めて見た時に結構気に入って。。
「ワルツ」って曲が好きで、1曲目に歌ってくれたから嬉しかった☆

あと、トークもすごく面白いし!笑

このCCレモンライブを「完全にアウェイな感じ」みたいな事をいってたのにはウケた~w



・・とかなりグダグダなレポでごめんなさい(>_<)
本当に今更って感じですしね(笑)

次は鎌倉ライブ!
ビーチでライブだなんてどんな感じか楽しみー!
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
