Moderately J-WAVEライブ・その②
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J-WAVEライブ・その②
2007/07/18(Wed)
遅くなりまして。。(汗)

今更CCレモンライブかよ!って突っ込みはきそうですが、続きを書いちゃいます(笑)


…と言う事で、新曲の「This Night」が終わると引き続き新曲の「ai no wa」を披露!

前回のexciteライブの時はThis Nigthで興奮しちゃって、ai no waはあまり覚えてなかったんですよ~(笑)

なので、今回はちゃんと聞いてきました!笑

この曲、ホンワカしてていいですね~☆
サビの「愛の輪が~♪」ってとこのメロディーがすごくよかった!(←言葉でうまく表現できなくてごめんなさい)

すっごく個人的な感想ですけど、この曲、系統は「クリスマスローズ」みたいな感じかな?
聴いてて笑顔になれそうな曲の感じがしました!

早くCDで聴きたいな~♪

そして、次の曲のイントロが流れてきて。。
なんとなんと「遠影」!!
あまりに意外な選曲だったので何の曲かすぐに判断できませんでした(笑)

ちょっとこの曲でじーんときちゃいました。。
「遠影」ってあまりテレビとかで披露されなかった気がするけど、私はすっごい好きな曲です。
歌詞が沁みる。

この曲を生で聴くと感動も倍増!
まさか遠影を歌うとは思ってなかったので本当に嬉しかったです!


その後はプチトークタイムだったかな?

ケミ「新曲どうでしたー?」
客席「良かった~!!」
堂珍「じゃあ買って下さい!!」
客席(笑)

相変らずズバっと言ってて会場は爆笑でした(笑)

その後、ケミの二人はそれぞれ水分補給をしてまして…そん中、堂珍君は何の前触れもなしに、まるで独り言の様にシーシィー♪」「って歌いだしたので、慌てて客席は「レモン♪」とレスポンスを返してたのには面白かった!!

要っちも、「みんな、やるね~!!」と、堂珍君の「シーシィー♪」に対してすぐに受け答えがあったのに驚いてる感じでした!

そこで調子に乗ってもう1回「シーシィー♪」って歌いだしたので、ファンは「レモン♪」とレスポンスをしました(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
