Moderately J-WAVEライブ・その①
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J-WAVEライブ・その①
2007/07/11(Wed)
20070711003058.jpg


↑この写真はC.Cレモンホールです~☆

さてさて、この前の日曜に行われた『J-WAVE GROOVE LINE LIVE』の感想&レポです♪

前回の日記に書いた様にケミは3組中ラストでトリでした!

exciteライブの時と同じ様にmirage~からかなー?と思ったら1曲目は雨上がりの虹のように

ってか、何にビックリしたって、ケミが登場した瞬間の会場の盛り上がり…!!
もー、すごかったです!!
言葉では表せないくらいの盛り上がりでした!


1番目のスネオヘアーや2番目のmelodyの時はほとんど座って大人しく聞いてるだけで…。

登場しても、おぉ~って感じの盛り上がり具合だから、ケミの時もあまり盛り上がらない…?とハラハラしてたらまったくの予想外。

ケミの2人が登場した瞬間、キャー!!!!!って盛り上がって、お客さんはだいたいスタンディング!!

同じ会場とは思えないくらいの盛り上がりになって本当にビックリしました!
ケミが登場すると会場の熱気はムンムン(笑)

会場にいた殆どの人がケミファンだったのかな(笑)


そして、2曲目はmirage in blue

この曲にいく前、前回の日記に書いたようなハプニングがありまして(笑)
これはこれで、堂珍君は言うように生っぽくてよかったです♪


そしてmirage~が終わると、『次は懐かしい曲をやります!』との曲紹介が。。
なんの曲だ~?と思ってたら流れたイントロは君をさがしてた

この曲のイントロが流れてきた時、会場は、わ~!と盛り上がりました☆
本当、何度聞いても良い曲ですね~♪
exciteライブの時より音も良かったので、思わず聞き入ってしまいました!

そして次は新曲!This Night
歌う前にチロっとトークをしてまして。。

堂珍君が新曲を紹介する時に、『8月のイッピに出ます!笑』と言ってまして…笑

要っちが『イッピ!?笑。普通に1日っていいなよ~笑』なーんて言ってました。

あとあと、要っちが生徒・堂珍君が先生と言う設定になってて(笑)、曲の紹介をしてましたよ~w

要っち『先生っ!!今回は21枚目のシングルでいいんですよね?』
堂珍君『うん、そうだね!』

って、言ってたし、更に、、

要っち 『先生っ!今回の曲はどんな感じでしょうか?』
堂珍君 『う~ん…今回はねぇ~……R&B!!』
要っち 『っおぉ~!!きましたね~笑』

会場もわぁー!と盛り上がって、きわめつけは、、

『僕ら、R&Bデュオですから!!』

って(多分)堂珍君が言ってたのには会場は爆笑(笑)

exciteライブに引き続き、ステージ上で仲の良い2人の掛け合いが見れて大満足でした!笑

そんなトークで新曲、「This Nigth」を歌ってくれました♪



長くなってしまって…続きはまた後程!
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
