Moderately 行ってきました!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました!
2007/07/08(Sun)
本日のJ-WAVEライブ@CCレモンホールに行ってきました~!!

1、スネオヘアー
2、melody
3、ケミストリー

の順番で、今回もトリでしたよ~!!

しかもかなり盛り上がった!!
曲数もこの前のexciteライブより多かったです!

忘れないうちにセットリストを。。

1、雨上がりの虹のように
2、mirage in blue
3、君をさがしてた
4、This Night
5、ai no wa
6、遠影
7、Wings of Words
8、Point of No Return
9、空の奇跡

9曲も歌ってくれて豪華なライブでした!

詳しい事はまた後程書くとして、1つライブ中にハプニングが(笑)
2曲目のmirage~にいこうとしたら、ギターの石井さんに異変が…!?
どうやらギターがアンプに繋がってなかったみたいっぽくて(笑)

ケミは歌うスタンバイを完了してるのにいっこうにイントロが始まらなかったのでケミが、「ちょっと待ってね」って言い出して、フォローを入れてました(笑)
堂珍君が、「こういう方が生っぽくていいでしょ?」なーんて言ってたし…笑

とりあえずココまでで…(^^;
またライブの様子を書きます!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
